スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012年のクリスマスプレゼント。の続き。。(笑)

  • 2013/02/06(水) 10:36:30

で、前回の続き。。。

一番乗りたかった乗り物へ続く道はいろんな所にトーマス(笑)
t75@.jpg

会いたかったゴードンいたね(笑)
t29.jpg

最後はみんないたね~(笑)
t76.jpg

トビーも♪
t38@.jpg


ボルダーも!
t39@.jpg

OTOさんビックリ♪でうれし~ね^-^

ハロルドにも乗ったよ~(笑)
t50@.jpg
t51@.jpg

バーディー?にもね♪
t79@.jpg

で、遅いお昼ご飯。
せっかくだから限定のランチボックスを頼んでみた(笑)
パーシーの見える席を取ってね♪
t58@.jpg

t56.jpg


ヒロにもご挨拶して。。^^
t74@.jpg

絵が沢山のコインロッカーも確認して(笑)
t81.jpg

お土産買ってトーマスランド後にしたら
すぐそばに車が沢山(笑)
乗るね。。。絶対。。。(笑)

t71@.jpg
t70@.jpg
(注:12月ですが。。長Tで遊ぶOTOさん。。。。12月です。。。)


駐車場まで全くベビーカーに乗らず。走って走って走って。。。(笑)
凄く楽しかったみたい^-^

車に乗せたらすぐねた(笑)

帰りは中央高速通ってみた^^;
行きに使わなかったのは実は笹子トンネルのことがあったから。。
なんて事はない。。。。通れた(笑)

帰りは行きの半分の時間・・・。

あは^^;

MOJAさんのお散歩時間には帰ってきました^^


さて、お土産は・・・。

トーマスの人形焼?(笑)
t91.jpg

お弁当箱とか、水筒とか。これらの品物はバアバ達からのクリスマスプレゼント(笑)
何か買っておいでって行ってくれたので(^m^)

t73.jpg


楽しい思い出になったクリスマスプレゼントでした^-^
t0.jpg



次は羊毛をやっと?!ご紹介です~(汗)
お楽しみに!?(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

