
  • --/--/--(--) --:--:--


ドックラン♪

  • 2013/02/26(火) 08:00:00

近所に登録すれば30分貸しきれるドックランがあるんです^-^

昔、ゴルチェとジャックがいた時に2匹を走らせに行っていたんですけど。。
もう随分行ってなくて、ふと思い出して行ってみた^-^

OTOさんとMojaさん連れて、普通のドックランに行くのは無謀。
Mojaさんはまだしも、OTOさんをドックランで野放しにするのは見ていられる人がいないのならやはりマナー違反かと^^;(OTOさん犬に突進しますからね(汗))両者怪我するのもなんだしね^^;
だんなさんでもいればみてられるから無謀なことはさせないんですけどね(笑)


で、貸切はありがたい♪しかも無料♪30分だけですがおもいっきり2人(匹)走れますからね^^


※写真は色んな日のです^-^週1で行ってたりするので(笑)
21.jpg
13_20130222161703.jpg
14_20130222161704.jpg
6_20130222161702.jpg
1_20130222161701.jpg

OTOさんとMojaさん(笑)
何だかんだ取り合いはしますが、くっついていたいようです(笑)

13_20130222161848.jpg
12_20130222161847.jpg
11_20130222161846.jpg
10.jpg
9_20130222161844.jpg
8_20130222162615.jpg
7_20130222162614.jpg
4_20130222162612.jpg
3_20130222162611.jpg

木のブランコが置いてあってOTOさんお気に入りです^-^
5_20130222162613.jpg
2_20130222162643.jpg

a9_20130222163120.jpg
a8_20130222163119.jpg
a11_20130222163121.jpg
a12_20130222163122.jpg
a3_20130222163118.jpg


楽しいドックランです♪


車のMojaさん(笑)
車に乗せるとおとなしく。時々乗せているのを忘れてしまいます^^;
おりこうさん♪
16.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

