
  • --/--/--(--) --:--:--


トリミング

  • 2013/02/28(木) 08:00:00

Mojaさん、トリミングはお店にお願いしています^^;

ジャックは自分でやっていたのですが、今はOTOさんがいて、なかなかしっかり時間が取れない。。

まあ、Mojaさんトリミングの日は1日お出かけになってしまうOTOさんなんですけどね(笑)

午前中にあずけます。

預ける前におトイレタイムでお店の近所の公園へ。

(注:色んなトリミングの日の写真です~季節感ない。。。)

OTOさん大好き新幹線が置いてあります!

a1_20130222164842.jpg

公園でMojaさん、OTOさん、少しノビノビタイム、
a2_20130222164843.jpg

MojaさんOTOさん待ってます(笑)滑って上がれない。。。(笑)
a4_20130222164844.jpg

この後Mojaさん預けて出来あがるまでご飯食べたり、買い物したり(笑)
時々こっそり覗きに行ったりね(^m^)

覗いてるのばれてる?!^^;
2_20130222170117.jpg

OTOさんは店舗の他のお店でいたずら。。。(T-T)
1_20130222170116.jpg



出来上がるとかわいい~~~♪♪
↓これが夏ごろ?
3_20130222170118.jpg

↓これが今年1月~♪
a3_20130222164843.jpg

自分でやったらどうなる。。。(笑)ジャックは最後の2年バリカンだったからな~(笑)
もうちょっとだけ。。。お願いしたい。。。(ー人ー)←切実。。。



押してくれるとMojaが嬉しいって♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/02(土) 05:50:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

