
  • --/--/--(--) --:--:--


こどもの国

  • 2013/03/27(水) 09:53:13

1月の終わりの話し(汗)

お友達とこどもの国に行ってきました^^;

平日のこどもの国はメッチャ空いてる。。。(笑)

牧場へ行き、エサあげまくり(笑)
DSC08089@.jpg
DSC08078@.jpg
DSC08074@.jpg
DSC08070 (1)@ (1)@


DSC08116@.jpg
DSC08111@.jpg
DSC08096@.jpg
DSC08093@.jpg
DSC08095@.jpg


2人とも、走る。。走る。。。走る。。。走る。。。
楽しそうですけどね(笑)

ご飯は牧場近くでうどん♪と少しだけもってきたお弁当^-^
DSC08124@.jpg
DSC08127@.jpg


遊びの広場でも遊ぶ。。遊ぶ。。^-^
DSC08132@.jpg
DSC08139@.jpg
DSC08136@.jpg


園内一周、本当に良く走り回りました(笑)
楽しかったね♪
土日だと自転車とか走っていて危ないですが、平日は本当に空いていてノビノビでした^-^





最後はやはりアイス♪牧場ソフトクリーム(笑)
DSC08142@.jpg

楽しかったね^-^
また行こうね!
DSC08140@.jpg




OTOさんの幼稚園入園準備で少々羊毛作業が遅れてます。。。
すみません。。


次回は羊毛をやっと?!アップします~♪

よろしくお願い致します~!



こんなボチボチブログですが、ポチット押していただけると嬉しい。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

