
  • --/--/--(--) --:--:--


多摩動物公園♪

  • 2013/03/30(土) 15:49:00

2月のある日(←まだ2月の話しかよ。。。って突っ込みはなしで・・・(T-T))

旦那さんとOTOさんと3人で多摩動物公園に行ってきました♪

20年ぶりくらいかしら(笑)

d12.jpg

日曜日なのでそこそこ混んでましたが。。。

ここへ来たらとりあえずライオンバス♪
並びます~。。。
d1.jpg

乗ったら親が興奮(笑)
ライオン近い~!!!^m^

d3.jpg

OTOさんも「うわ~」って言ってましたよ(笑)
d2.jpg
ライオンって顔が可愛い♪
d13.jpg


ゾウってジェスチャーしてましたよ(笑)
d4.jpg

置いておるバスにも父さんとルンルン♪
d5.jpg

d6.jpg

置物ならライオンもこわくな~い♪
d7_20130327160226.jpg

チーター♪きれい~♪こんなスタイルになりたい母。。。。(T-T)
d8_20130327160228.jpg

チンパンジー・・・まだチンパンジーの方が知能が高いか?!(笑)
d9_20130327160325.jpg

もって来たおにぎり食べて♪
d10_20130327160328.jpg

コアラ見て(OTOさんコアラ興味なし。。。)
鳥見て早々に帰ってきました^-^


母はサイを間近にみてちょっとかんどー♪
素敵な動物です。。
d11_20130327160333.jpg



また行こうね^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

