
  • --/--/--(--) --:--:--


OTO&MOJA的日常2

  • 2013/04/01(月) 16:46:27

なんて事ない日の事。
フラッと見て行ってください(笑)

1_20130327165237.jpg
2_20130327165240.jpg

坂道なので三輪車はなかなか乗せてあげられないのですが、何となく乗れる(笑)
3_20130327165242.jpg

散歩は色んな公園を転々と。。。
空いている公園を探してます(笑)
4_20130327165244.jpg

散歩は左手にMOJA。右手にベビーカーにのったOTOさん。。。
かなり辛い(笑)

1_20130327165412.jpg

それぞれの公園でMOJAさんもノビノビタイムあり、、。
2_20130327165415.jpg

マッタリしたり。」
12_20130327170106.jpg
寝たり。。
jk1.jpg
滑り台シタリ、、、
gj2.jpg
林を散策したり。。。
gj3.jpg

自由人。。
gj4.jpg

何となく何となくな日々です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

