スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サーカス!

  • 2013/04/05(金) 15:09:25

予約投稿続行中。。。(1日で9日分位書いてる?(笑)



近所の方にサーカスの無料チケットをいただいた♪
場所は桜木町。

貰った時はちょっと悩んだんだよね~。
OTOさんと2人で行って見れるか????
電車1本なんだけど、地下鉄で景色がない。。もつか??

でもね。出来るだけ色んな経験させてあげたいな~せっかくいけるのだったら、。。。
で、思い切って行って見ました!

少し早めにでる。
途中で騒いだら電車一旦降りてもいいようにね^^


しかし。飴舐めながらなんとか到着した!
ちなみにこの日もベビーカーはなし!^^;



テントが見えてくると何だか私がワクワク♪
って思ったら物凄い人で、自由席は並んでる~~~~!

s3.jpg

貰ったチケットも自由席。
並ばないと最初の回に入れないって。。
まだ1時間もあるのに、、、(T-T)
並びましたよ~。。。1時間。
OTOさん大丈夫かな~って思ったんですけど、なんと!
並んでいる横に時々キリンが顔を出すんですよ~♪
それにくぎ付け♪(笑)助かった~!
念のために、後ろに並んでいた年配のご夫婦と会話をして、仲良くなっておいたんですけどね(笑)
どうしようもない時はちょっと列を外させていただこうと思って^^;
無事に入れてよかった~^^;
s4.jpg
s5.jpg


中に入って席は騒ぐといけないので一番後ろの角を取ってみた^^;充分見えるから♪

s6.jpg

で、始まったらな~んとOTOさん爆睡。。(-□ー;)
まあ、最初はイリュージョンとかだったので母が楽しみました♪

で、キリン登場でおこしてみました!

うわ~♪うわ~♪って喜んでましたよ~。ゾウもシマウマもでた!


で、1部終了で休憩時間。
トイレさせて、ジュースとポップコーンを買い込んでレッツゴー!
s2.jpg
s7.jpg

テントに戻ったらステージは檻に変わっていてライトがついたらライオンが8頭?!
OTOさん大興奮♪
さらにバイクの曲芸も興奮!

結局最後まで楽しめました!!

終わった後、ジッとしていたご褒美にみなとみらいを駆け回る(笑)
走る、走る(笑)
s8.jpg
s9.jpg
s10.jpg

s11.jpg


お腹が空いた母。。
OTOさんと入れる場所。。。
思いつかない。。(笑)

で、入ったのはドックカフェ(>▽<)!!
だって、落ち着くんだもん(笑)
店内にワンちゃん少なくて、聞いたらどうぞって^^
ドックカフェの店員さんってちょっと気さくで楽かな~って思ってね^^

OTOさんと2人でホットドックとポテト、キッズアイスを注文
可愛いアイスが来て、OTOさん喜んでた♪
ドックカフェ正解!(笑)

s12.jpg
s13.jpg
s14.jpg
犬の置物を撫でてました(笑)

後はすこ~~~しだけランドマークの中をプラプラして帰ってきました^-^
s15.jpg
s16.jpg

帰りの地下鉄も寝ずに無事終了♪


サーカス♪こどもの頃みたきりだったので、母も楽しかった~♪
また機会があったら行こうね^^

ゾウと一緒に写真が撮れたので撮ってみました(笑)
記念、記念(笑)
s1.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

