スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GWですが。。。パート2

  • 2009/05/05(火) 18:00:03

で、3日~6日まで旦那さん、やっとGWです。
遠出をする予定はなし!(>▽<)!!
このGWは先日書いた通り、家の改造です♪

元はクロスが貼ってあったんですけど、ジャックが小さい頃器用にクロスだけをはがしてくれて^^;
で旦那さんが木をはってくれてあったんです^^;
カウンター@ジャック1

それを今回レンガに変えました♪
それと一緒にワンズがキッチンに入れないように扉を作ってもらいました♪
扉1
扉2匹1
扉ジャック1

全面にはディスプレイできるようにポケット?をつけてもらいました♪
かざってある絵は私の秘蔵っ子(笑)
犬の写真
可愛いでしょ^^vアンティーク?のフリマでゲットしてあったもの♪

で、裏側には先日吉祥寺のウォータードックで買ったペーパーホルダーをつけてもらいました。
扉裏
鍵も付いているのでワンコはこれで入れません(笑)

あと、階段の壁もジャックがクロスをじみ~~~にはがしてくれたので、木を貼ってあったんですが、ここにもレンガを♪
階段

私は3日はワンズのトリミング、4日は衣替えとお花の植え替え
で、玄関前のラティスも付け替えてもらいました♪
ラティス4
ラティス1
ラティス3
もちろんウェルカムエアデールも旦那さんお手製♪サンキューです♪


こんな感じで3日4日は終わりました♪結構お疲れです(笑)

で、本日はワンズの血液検査へ。
フィラリアの検査のついでに健康診断もお願いしてます♪
健康診断の血液検査、フィラリア検査、ゴルチェの白内障の点眼、ジャックの癌の薬30日分、フラリアの薬1か月分で2万6千円な~り~・・・・。
この時期はかかりますね^^;


さて、明日最後の日は、雨じゃなかったら、旦那さんが好きなアーティストが吉祥寺のお祭りに出るとかで、夕方から吉祥寺へ出没予定です(笑)

お仕事は明後日から再開しますので。。。(^^;)

そうそう、2日の日鎌倉を歩いていたら、後ろから「○○○先輩♪」って私の下の名前を呼ぶ声が!
(私の名前そう同じ人がいないので^^;)後ろを振り向いたら変わらずなナイスバディ~の高校の弓道部の後輩が!(笑)お~~~!って言って話をしたんですけど、私名前が思い出せず。。^^;
大きな子供もいてビックリ♪
で分かれてから絶対に覚えているだろう友達にメール(笑)帰ってきたメールで名前判明(笑)
しかし、高校卒業してから十数年。。。私の下の名前を覚えていてくれるなんて、なんていい後輩(笑)それに比べて私の脳は。。。。死んでますね^^;
ゴメンよ~後輩ちゃん。。。。(^人^)懐かしい再会でした♪
って思っていたら、帰りの小田急の駅のトイレでまた会った(>▽<)!!!
こんな日もあるのね(笑)



おまけに、昨日公園に行ったら新しいお友達が出来ました♪
オリーブちゃんです~♪
おじゃ君、仲良しできるんですが、さすがにハイテンションになってくると怖いらしい。。。(笑)
この時期可愛いですね♪
ゴールデン子犬2
ゴールデン子犬1


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那さん器用が何より!

連休に模様替え良い考えです!混み混みに行っても疲れるだけだし
でも、旦那さんは器用がいいです!ウチも助かってマス(笑)
でもそちらはご夫婦で器用でいらっしゃる(笑)

おじゃ君の地味な改造もまた、レンガできれいにリフォームですね~
それで、吉祥寺のウォータードッグガーデンのペーパーホルダー・・・
懐かしいです(T_T)まだ関西にもしゃれた犬グッズが無かった時に
友達に買って来てもらったり、電話でオーダーしたりしました。
オーナーさんはお元気ですか?
アースカラーの自然なテイストが、素敵で、色々今も大切に使っています。

おじゃ君の新しいお友達(笑)可愛い♪
パピーのハイテンはちょうどエアデールに合うのでは?(笑)
タ~などいかがかしら?(爆)

  • 投稿者: タ~まま
  • 2009/05/06(水) 19:53:12
  • [編集]

Re: 旦那さん器用が何より!

こんばんは^^
ハイ、結局連休は模様替えでした(笑)
そうなんですよ~旦那さん、器用です。。
助かります(^人^)
私は起用じゃないんですよ^^;どちらかと言えば不器用だと思います(笑)

おじゃ君、小さい頃のいたずらは地味~~~にクロスをはがす事だったんですよ壁は無事なんですよ(笑)クロスだけはがして遊んでました^^;
レンガはいい感じです(笑)

ウォータードックガーデン、ご存知でしたか♪
笑顔の素敵なオーナーさん♪お元気でしたよ^^
あのお店がそっくり欲しいくらい大好きです~♪
自然な感じで、ディスプレイも素敵でいいですよね♪
ペーパーホルダーはお気に入りになりました♪

新しいお友達(笑)ゆったりしている時は近づけるんですが、ハイテンションになると一人パニックになります^^;
昔は自分がハイテンションだったのにね^^;
ターシャちゃんくらいのときは、ドックランでハイテンションすぎて浮いてましたよ(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/06(水) 22:40:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

