
  • --/--/--(--) --:--:--


幼稚園デート♪

  • 2013/04/08(月) 08:29:50

物凄い風が吹いていた春のある日。。

OTOさんこの日もデート(唯一のお友達だから(汗))

とりあえず、近所の公園で遊ぶ。。
k1_20130406163408.jpg
k2_20130406163410.jpg
k3_20130406163411.jpg


こどもって何が面白いんだか(笑)



で、ちょっと家で休憩。。。おもちゃだらけよ^^;
k4_20130406163414.jpg


午後はOTOさんが通う幼稚園の園庭解放へ^^
そこらへんの公園より、広い園庭♪
山だからね^^;

k5_20130406163415.jpg

これもお庭においてある(笑)
k8_20130406163448.jpg

林も園庭(笑)
k9_20130406163449.jpg


ロングな滑り台(笑)
お気に入りです(笑)
k6_20130406163444.jpg

とりあえず母も滑ってみました(笑)園児になったら知り合い増えて母は滑れなくなりそうだから(笑)
k7_20130406163446.jpg


2時間近くガッツリ遊びました^^
母達がぐったりです。。。(山だから。。。ホントに。。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

