
  • --/--/--(--) --:--:--


お休み日は。。。

  • 2013/04/11(木) 08:57:40

旦那さんは基本週1休み。。

休みの日は貴重☆

予定のない日はブラブラ公園へ。

私的にもどちらか1人(匹)が手を離れると本当に楽♪

この日は平日休み♪で公園空いてる~♪(注:春休み前の出来事なので^^;)
前の日がMOJAさんトリミングだったので、綺麗~♪

x2.jpg
気がつけば♂ばかりの我が家(汗)♀は淋しいです。。(笑)
x4.jpg
x5.jpg
x6.jpg
x7.jpg
x11.jpg
x16.jpg
x18.jpg
x25.jpg
x26.jpg
x27.jpg
x28.jpg
x31.jpg
x32.jpg
x30.jpg
x21.jpg
x24.jpg
x33.jpg


歩かないとダダをこねるので、捕獲されました(笑)
x34.jpg


疲れた体にOTOさんマッサージ(笑)15キロ。。そろそろ限界?(笑)
x35.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

