スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OTO&MOJA散歩。

  • 2013/04/10(水) 08:18:44

もうすぐ3月の記事がやっと終わるかも~。。。

懲りずについて来てくれてる方、ありがと~~~(笑)

予約投稿中。。。
かなり先の日にちで書いてる私がビックリ(汗)

かわりばえのない毎日(笑)
仕事の時間を作る為。。。昼寝をしていただきたい母。。。(夜もやってるんですけど、出来れば昼間がいい。。夜は特に黒い毛の子は難しいんだよね。。。(汗)老眼?!)

午前中いかにこの二人を動かすかにかかっている。。。^^;

v1.jpg
v3.jpg
掃除機かけてる最中に遊ばれるMOJAさん(笑)


この日、お昼前、初めてOTOさんMOJAさんのお散歩にベビーカー無しで行ってみることに(汗)
自宅の前で駆け出すOTOさんを何度もダメ!って練習してから出発^^;

物凄い近所の公園で遊ぶ。。
v6.jpg
v7.jpg
v8.jpg
v9.jpg
v10.jpg
v11.jpg
v12.jpg
v13.jpg

何となく、いけそうなので、さらに遠い公園までおてて繋いで歩いてみる。。

どこへ行っても水道が大好き。。。^^;
v15.jpg
v16.jpg
v17.jpg

右手にOTOさん
v18.jpg
左手にMOJAさん。。。(笑)
v14.jpg


頑張っていつものMOJAさん通常コースを歩いて帰って来れました^^
歩いてくれるのなら、母はこの方が楽なんです。。体力的に。。。(笑)
練習しないとですけどね^-^;

なかなかMOJAさんがちゃんと歩いてくれてビックリ!?な母でした(笑)

ここまでしてやっと寝る。。
v20.jpg
この静かな時間が仕事時間です~(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

