
  • --/--/--(--) --:--:--


宮が瀬へGO!①

  • 2013/04/12(金) 08:40:21

3月の日曜日。
雨予報だったこの日。
しかし起きたらまだ降っていない。。
次の日も休みだっただんなさん。次の日は晴れ予報。次の日に出かける?!って悩んだんですが。。

次の日(月曜)はお休みのところが多い。。。

行っちゃおう!って出かけました@宮が瀬ダム♪

10時前に到着^^;
この汽車型バス?を見せてあげたかったんだ~♪OTOさん汽車もバスも好きだから(一石二鳥(笑))
でも、月曜日だとこれもお休みだったの^^;
m1_20130406175144.jpg
m2_20130406175147.jpg
しかし、寝起きなOTOさん、ご機嫌ナナメ?!で汽車恐がるし。。。(汗)

まだ汽車も乗れないから公園内をプラプラ~♪
m3_20130406175150.jpg
m4_20130406175152.jpg

日曜日ですが、天気予報は雨だったので、ものすご~~~~く空いてました(笑)
ここに来たのはMOJAさんにもノビノビさせてあげたかったから^^;
いつも結構我慢させているのでね^^;

m5_20130406175154.jpg
m6_20130406175227.jpg
m7_20130406175229.jpg
m8_20130406175231.jpg
m9_20130406175232.jpg

楽しそうで何よりです^^


とりあえずつり橋わたってみることに^^
いや~~母、、恐かった。。。年々高いところが恐くなる。。。
が、久しぶりの家族お出かけでテンションは高いですけど。。(旦那にうるさいと怒られるくらい。。(T-T))

m12_20130406175826.jpg
m13_20130406175827.jpg
m14_20130406175830.jpg
m15_20130406175831.jpg
m16_20130406175900.jpg

なぜだろう、。、、基本私がカメラマン、、、犬連れてるのに、、、(笑)
旦那とOTOとMOJAの写真は沢山あるが、私は貴重です(笑)
m17_20130406175903.jpg
m18_20130406175905.jpg
m19_20130406175906.jpg
m20_20130406175909.jpg

MOJAさん、つり橋恐がらなかったな~^^


m21_20130406180022.jpg
m22.jpg
m24_20130406180028.jpg
抱っこ担当(笑)重いんですよ^^;
m25.jpg

この日、イベントがあって、竹細工の講習会がありました^^
OTOさんも水笛を作ってみることに(笑)
とはいっても、小さいので係りのお姉さんが本体は作ってくれました^^
OTOさんはそれにペタペタシールを貼りました^^
きしゃぽっぽのシールがあり、ノリノリ♪
m26_20130406180104.jpg
出来上がったのはこれ、左端のもの。あとの2個は頂きました♪
m60.png




m27_20130406180106.jpg
m28.jpg

ライブがあるようで、、
白井貴子さん、、だんなさん見る気満々で(笑)
一番前陣取ってた(笑)
m29_20130406180109.jpg
m30.jpg

m31_20130406181525.jpg


久しぶりのお出かけで写真が沢山(笑)
明日に続く。。。(笑)
みんなついて来て~(汗)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

