
  • --/--/--(--) --:--:--


宮が瀬へGO!②

  • 2013/04/13(土) 08:19:55

つづき~。
がんばろー!!読んでる皆さん!(笑)


ライブ中(白井さんだけでなく、他にも出演あり)おとなしく出来ない方1名(汗)

母はOTOさん→MOJAさん→OTOさんと連れ歩きます(母、、、大変ですが、お出かけ楽しいし、、(笑))

m32.jpg
m33_20130406182322.jpg
m34.jpg
m35.jpg
m36.jpg
m37.jpg
m38.jpg
m39.jpg
m40.jpg
m41.jpg


だんなさんが見ている間に、飽きてきたOTOさんと汽車バスに乗ることに^^
空いていた(笑)
m42.jpg
出発進行!です(笑)
m43_20130406182516.jpg
途中下車して散策しました^^
m44.jpg
m45.jpg
m46.jpg



ステージに戻るとちょうど白井さん♪
少しおとなしくしていてくれたので聞く事出来ました(笑)
途中までですが^^;
MOJAさんは旦那さんと最後までちゃんと?!見ていたそうです(笑)

m47.jpg
m48.jpg
m49.jpg
m50.jpg
m50@@.jpg


終わってもまだまだ遊ぶ^^;
若い、、2人。。
m51.jpg
m52.jpg


しかし、母と父はグッタリ。。(笑)
お腹も空いたしね^^;

魚にくぎ付け^^
m53.jpg

で、OTOさんもイワナを食べる事に♪
OTOさん魚大好きだからね^^
m54.jpg
うどんも注文^^
m55.jpg
m56.jpg
m57.jpg

その後プラプラお店屋さんをみて、帰ってきました♪
帰りの車。。。

乗ったらすぐにお二人とも爆睡でした(笑)
当たり前だよね。。
10時前から3時まで動きっぱなしだもんね(笑)

m58.jpg
m59.jpg


でも楽しいお出かけでした^-^

ちなみに。。。。

次の日、、雨でした(笑)
この日は全く降らなかった(笑)
行っちゃって良かった~♪♪

長々お付き合いありがとうございました^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

