
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見デート♪

  • 2013/04/14(日) 08:07:52


3月の終わり、桜が散る前にお花見デートに行ってきました。
車で15分くらいの所ですが、アップダウンのあるなかなか良い公園なんです^-^

山道登って。。。
h1_20130406221215.jpg

広い広場にレジャーシートを敷いて準備完了!
もってきたフラフープとボールがお二人気に入ったみたいです^^
h23.jpg
h22.jpg


h4_20130406221223.jpg
h5_20130406221225.jpg


着いてちょっとしたらおなか空いたと騒ぐ子供達。。^^;
早速お弁当にしました^^
h34.jpg
OTOさん、レジャーシートで食べるのって久しぶり^^;
楽しそうに食べてましたよ^-^v


ちょっと進むと遊具があって、そこでも楽しく遊ぶ^-^
h6_20130406221257.jpg
h7_20130406221259.jpg
h8_20130406221301.jpg
h9_20130406221302.jpg

この看板をMちゃんはレストランのメニューにみたてて遊んでました^^
OTO君~何食べる~って(笑)
女の子オシャマさんです(>▽<)!!
あっ、OTOさんは我関せず。。。でしたけど(笑)
h10_20130406221305.jpg

この日本当に良く絡んで遊んでました^-^
そんな年になったんだね♪
特にこのフラフープでの電車ごっこがOTOさん気に入ったようで(笑)
h18.jpg
h17.jpg
しかし、リードはMちゃん(笑)
女は強し!(笑)
h11.jpg
h12.jpg
h25.jpg



h19.jpg
h20.jpg

h13.jpg
h14.jpg
h15.jpg
h26.jpg

Mちゃんが大切なクマちゃんを落せばせっせと拾ってあげる(笑)
分かっているのか、Mちゃんわざと落す(笑)
h27.jpg
h28.jpg

h16.jpg

なかなか仲の良いお二人^^
ついに~!!

ついに~!!

h29.jpg

きゃ~~~!
もしかして!!


h30.jpg

手つないだ~~~!!!(笑)



h31.jpg

初々しいカップル♪(>▽<)!!

h32.jpg



も~可愛すぎです!(笑)


OTOさん、女の子には優しくね^^;


あっ!お花見。。。

ウン、咲いてましたよ。。。桜。。(笑)


ゆっくり見てる暇はありませんでした^^;

でも楽しい、ピクニックでした←そう、ピクニックね(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

