
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛わんこ@チワワ

  • 2013/05/13(月) 08:16:51

久しぶりになってしまった^^;
その理由はまたにして。。。(笑)

羊毛わんこが出来上がり、飼い主さんの元に到着したのでご紹介させていただきます^-^

今回はチワワちゃん。
亡くなってしまっているということでお写真が少なかったのですが、かわいらしい感じが出てると
良いのですが^^;

a7_20130513080738.jpg
a8_20130513080739.jpg

今回は、分かりづらいと思いますが、爪をつけました。
スムースなのでとっても印象的だったので。。
a3_20130513080853.jpg
a6_20130513080736.jpg
a_20130513080732.jpg
a2_20130513080735.jpg

装飾品は首輪。
出来るだけ写真のようになるように作ってみました^^

a5_20130513080855.jpg

お家で可愛がっていただけると嬉しいです♪

a4_20130513080854.jpg


大変遅くなってしまっています。。。
すみません。。

只今、エアデールちゃんとウエスティーちゃんの2体組みを製作中です。

お待たせしていますがよろしくお願い致します。
               おじゃじゃ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

