
  • --/--/--(--) --:--:--


happybirthday Moja!

  • 2013/08/11(日) 04:44:22


8月10日はMojaさん2歳の誕生日
午前中にotoさんと、ケーキを買いに近くのペットショップへ。


夜、誕生日パーティー(笑)



Mojaさんの為に「はっぴばーでとぅ!」(笑)と歌うotoさん(笑)
前の日から練習してました(笑)


しかし、待てない(笑)
イタズラしたい。食べたい



食べちゃったので(笑)
1人でポーズ♪


よし!って言ったらあっという間に完食(笑)


続いてプレゼント(笑)
otoさんはピンクのサッカーボールが気に入りこれをMojaちゃんにって、お店ではなさなかった(笑)






早速遊ぶ(笑)気に入ったようです(笑)







まだまだ、やんちゃで、KYなMojaさんですが、この2年、otoさんが傷つくことは1度もなく、otoさんの心の優しい兄弟になってくれました。
本当にありがとう

先代のジャックやゴルチェのようには沢山かまってあげれませんが、
本当に明るくしてくれてます。

この1年も元気に沢山遊ぼうね♪

おめでとうMoja!



私の事情で色々あり、トリミングがのびのびでボサボサでゴメンね(>_<)
暑そうです(T^T)
トリミング、明日だからね(T^T)


ケンカもしますが、いつも仲良し(笑)



-34-15-591s.jpg" border="0" />


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/08/11(日) 13:19:59
  • [編集]

Mojaさん2才の誕生日おめでとう!!
ついこないだやってきたと思ったら、もう2才かぁ
あっという間だね。
ケーキやおもちゃ、よかったねっ
涼しくなったら、ストレス溜まり気味の(笑)小春ねぇさんと遊んでね。

  • 投稿者: こはママ
  • 2013/08/11(日) 23:35:18
  • [編集]

Re:

こはママちゃん。
ありがとう
はやいね(笑)

涼しくなったら、またジャックと遊んだ公園でも行きましょう
かなり、KYだから小春に嫌われそうだけど(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/08/12(月) 09:37:43
  • [編集]

フェルトドッグ

先日よりご連絡させていただいております水谷と申します。
8月10に我が家の大切なエアデールテリアのジーナを亡くしてしまいました。ジーナの縫いぐるみを作って頂きたくご連絡させていただきました。メッセージが届いていましたら
取り急ぎご連絡頂けますでしょうか
。宜しくお願い致します。

  • 投稿者: ジーナ
  • 2013/08/12(月) 19:33:42
  • [編集]

Re: フェルトドッグ

ジーナ様。
昨日、メールしたのですが…。
届いていませんか?
のちほどまた、メールいたします。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/08/12(月) 20:15:09
  • [編集]

Re: フェルトドッグ

ジーナ様

いま、詳細を送りました。

ご確認よろしくお願い致します。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/08/12(月) 20:31:12
  • [編集]

こんにちは

なんだかホントの兄弟の様ですね~。
ほほえましい(*^_^*)

今日は曇り空で
朝のお散歩にいい感じでした。
ひさしぶりにのんびりお散歩してきました^^
今日はこれからシャンプーの予定です。
いつも夏は虫除けシャンプーを使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますが
オーガニックで安心、お気に入りです♪

  • 投稿者: ショーン
  • 2013/08/23(金) 15:54:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

