スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝霧高原 夏休み①

  • 2013/08/31(土) 15:15:03

8月のお盆休み真っ盛り(笑)
そうだ!朝霧高原に行こうって事で行ってきました


サービスエリアは犬に優しい?!足柄で。(笑)
ドッグランで遊んで←音さんが
いざ出発!

ミルクランド到着。


入場タダmojaさんも入れる!






小さいながらも色々いて、ちょっと楽しい





旦那と一緒に馬にも乗ったotoさん(笑)
乗ったというか、しがみついていたというか、(笑)







otoさんが、遊んでる間、mojaさんもブラブラ







最後はお決まりソフトクリーム(笑)
狙ってる子が、、、。(笑)







やぎー!うしー!ブター!う~ま~!って楽しんでました


さて、まだまだ続きます(笑)
このあとは・・・。
ここへ(笑)


次に続きます(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

