スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝霧高原 夏休み②

  • 2013/09/17(火) 01:05:48

間が、あきましたが
続きです。
牧場を後にしてやって来たのは、、、。
1度来てみたかった盲導犬協会。
富士ハーネスです!





無料で中を見学できます。
Mojaも、入れます(一部施設を除き)



子犬も産まれていました



中のショップで少しお買い物して、ドッグランへ。
この日はなんと、ドッグラン無料day

そして、誰もいなくて、貸し切り状態(笑)
遠慮なくotoさんも、走り回ります!(笑)









ドッグラン満喫して、次は滝を見に(笑)
穴場だと思っていた陣馬の滝へ。
が!激こみ。

Mojaは下まで降りず、小さな湧水でパシャパシャ(笑)


otoさんは、とりあえず下まで降りてパシャパシャ(笑)



このあと、道の駅に寄り、お土産買って帰って来ました。
渋滞に巻き込まれながら

入場料金全てタダ(笑)の、楽しい旅でした(笑)

夏の話しはまだ、続く(笑)

が、お待たせしている羊毛わんこ。
旅立って行った子達がいるので、次回は羊毛で!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

