スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


那須旅行1日目

  • 2014/01/24(金) 13:00:39

去年の話しですが、
秋に初めて家族旅行に行ってきました。

行き先は昔、ゴルチェ&ジャックと行った那須高原。
犬に優しい観光地です(笑)

日曜日→月曜日でいったのですが、行きは一度休憩挟みましたが、二時間半で到着。
向かった先はMt.ジーンズ。
ゴンドラに犬も乗れます




Moja、乗るの少し嫌がりましたが、乗ればリラックスしてたかな?(笑)


紅葉が綺麗でした!




Mojaさん、エスカレーターも初体験(笑)頑張りました(笑)




その後、行きたかった犬用品のお店へ。

記念にMojaに迷子札を購入。
色々、ジャックのおさがりばかりだからね(笑)
後日届いたのは。



で、牧場へ。
犬も入れます!





羊や、ヤギと触れ合えて音さん、大興奮でしたよー


Mojaも、オノボリサンしてましたが、初めて体験がんばってました(笑)

牧場と言えばソフトクリーム(笑)
みんなで食べました!



もちろんこの方にもおすそわけ(笑)



そして、ロバに一人で乗れました!

嬉しそうでした!

で、お宿へ(笑)
お宿編に続く…(笑)

引っ張ります(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

