スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


那須旅行お宿はレジーナ那須!(笑)

  • 2014/01/25(土) 14:00:57

続きです(笑)
泊まったのはレジーナ那須。
犬と泊まれるコテージ。お風呂は部屋に温泉付き(笑)
さらに、ご飯は部屋でBBQ(笑)
3才児&お泊まり初めて犬にはもってこいです。



とっても綺麗なお部屋!普通のペンションなんかより広い!(笑)

玄関前に門!犬の飛び出し防止で良い♪子供にも!(笑)


ドアを開けると広い玄関で空気清浄機やら、犬の足ふきグッズが沢山!


お部屋、リビング側
ゲージも犬の大きさに合わせておいてあります。しかも、新品かと思う程綺麗!


犬のアメニティ?(笑)も充実(笑)おやつ付き!



ベッド側。










広いお部屋にoto-mojaは大興奮!(笑)




Mojaは自分のゲージも持っていきました。二人で遊びはじめ、、。(笑)

出ちゃダメ!って(笑)




そしてご飯!(笑)
ベランダでBBQ(笑)そんなに寒くなくてよかった!
那須牛!メッチャうまかった!(笑)





せっかくだからOTOさんにもお子様ディナーをとってみた(笑)
やはり肉がうまい~!(笑)



OTOさん寝てから飲み会(笑)



で、寝る前にMojaさんとプラプラ(笑)
私が…



こうして1日目終了さしました~(笑)
続く…(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

