スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


那須旅行二日目。

  • 2014/01/26(日) 13:38:05

最後です(笑)

朝、私のみ6時起き(笑)
Mojaさんとお散歩にでました。
とりあえずドッグラン(笑)小さいけど(笑)






テニスコートありました(笑)


駐車場側の入り口?(笑)

犬の施設とレストラン。


犬小屋ありました(笑)

森の小道へ行ってみました。




帰って朝ごはんに行きました。
朝ごはんはレストランでたべます。



サラダとか、飲み物とか、フルーツとかたべほうだいでした(笑)

食べた後はMojaさんとまた遊ぶ(笑)







お部屋に別れを告げて、出発です。

まずは有名?なパン屋さんへ。






道の駅で野菜やお花を買い込み(笑)アウトレットへゴー!











帰りも渋滞ほとんどなく、三時間ちょっとで到着。
一泊二日の忙しい旅でしたが、初めての家族旅行(笑)楽しかったです。

長々お付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

