
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです。。。。

  • 2014/10/27(月) 01:26:56

夏も終わって秋になってしまった。。。。

ご無沙汰しております。。。

ご注文いただいている方々、本当に申し訳ございません

親参加の多い幼稚園の中でOTOさん色々バタバタと元気すぎるようで(汗)母はこれまたバタバタ新米幼稚園児ママを
しております。。。

大変遅れながら、羊毛わんこ、すすめております。。。

お待ちいただけると幸いです。。。

順番になりましたらお声をかけさせていただいております。。。

また、完成したが、アップしていない子達も、今載せはじめていますので、ご覧いただけると嬉しいです。



OTO&Moja。。。元気すぎるくらい元気いっぱいです・・・。(笑)

おじゃじゃ共々またよろしくお願い致します。。。。



14143398939923@.jpg
14143397571762.jpg
14143396963161.jpg
14143396556790.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

