
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛わんこ@プードル

  • 2014/11/19(水) 11:51:29

羊毛わんこ@プードルちゃん、
オーダーの子です♪

可愛いカットですが、、私がトリマー時代にはやったこと無いカット(笑)

無事に飼い主様のところに届きました♪
大変お待たせいたしました!!

不覚にも、、送っていただいた写真と一緒に撮るのを忘れてしまって・・・。
すみません!
送っていただいた写真を一枚載せさせていただきます・・・・。


今回はプードルちゃんの毛を体に入れて欲しいとの事だったので、ハートに毛をつめて、
体に埋めました。
14143348655767@.jpg
14143348323976.jpg
14143348926288.jpg

ほんものプードルちゃん♪
123.jpg


羊毛わんこ。
14155812386236.jpg
14155812018565.jpg
14155811163600.jpg
14155811482582.jpg
14155811694213.jpg
14155812571247.jpg



大変お待たせしております。
只今オーダーエアデールちゃんを製作中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

