スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もよろしくお願いいたします。

  • 2015/01/14(水) 22:30:54

遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末より、Mojaさん『免疫介在性血小板減少症』なる病気になってしまい、只今、闘病中なんです。
一時、血小板が0近くになってしまって怪我や下痢をしないか、ドキドキなひびでした。
ステロイド大量投与中で、お水の量が半端なく、、、当然おトイレも頻繁、、
薬は色々あり、、。なかなか大変な年末でした。

年明けて少し数値が安定してきて一安心。ステロイドはまだまだきれないので日常は変わってませんが、元気出てきたから頑張らねばね!

そんなこんなでblogのアップもご連絡もおそくなって、大変失礼しました。
次回は年末に飼い主様にお届けできたエアデールちゃんをアップさせてもらいます!
今年もよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

