スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨+ゲーム=やけど。。。

  • 2009/05/18(月) 22:55:17

昨日の日曜日。
本当は夕方から旦那さんの好きなアーティスト見るために、亀戸に出没する予定でした。
しか~し、朝から風と雨。。。
どうしようか?!って迷っていました。
取り合えずワンコのご飯タイム♪

台所ジャック1
待ってますね~(笑)
台所ゴル3
待ってますね~(笑)
台所ジャック5
待ってるね~(笑)
台所ジャック4
あは(^^;)早くしますね(>▽<)!!
ご飯2匹2
ゆっくり食べてね(笑)
ご飯2匹3

私は午前中、定期的に頼まれているカバンの制作。
MDウォークマンをガンガンにかけてミシン部屋にこもってました。
私のストーカー、おじゃ君。ミシン部屋に来ました
ミシン部屋ジャック1
そのうち本気寝(笑)
ミシン部屋ジャック5
ロックミシンかけたら、ビックリしておきました(笑)
違う部屋で寝てくれるといいんだけど。。。。^^;
ミシン部屋ジャック7
で、この日の出来上がり。。。
かばん5
家に残っているワンコ達も写真に入ってもらいました(笑)出番、ないからね(笑)


おわった~~~♪ってリビングに行ってみると、旦那さん、ゲームやってるし(>▽<)!!

ゲームと言っても、今流行のものは家にはなく、むか~~~し昔のプレステ(笑)もちろん一番最初のプレステね(笑)

チョロQやってた(笑)
終わった私も参戦♪

その後、鉄拳?に入る。負けず嫌いな私達。気がつけば100戦以上やってるし(笑)
2時半ごろ、やはり凄い雨と風なのでお出かけ中止!
ってことで、ゲーム、ゲーム♪(笑)
間にワンコのお散歩^-^
雨だけど公園へ♪
公園ジャック1
この男、雨でも気にしない。。雨でもルンルン。。。。
公園ジャック2
でも、誰もいないね(笑)
公園ジャック5
展望台からみても。。
公園ジャック3
うん。誰もいないね(笑)こんな日はね(笑)

散歩から帰ったら、旦那さんビール♪私カクテル?飲みながらゲームゲーム(笑)
続いて、クラッシュバンッディック?(古っ!)
この日、気づいた事、反射神経、悪くなってるよね~(笑)下手になってるもん。。。(笑)

で、その後夕食~♪昨日はたこ焼きにしました^-^
焼きながら食べていたんですけど。。。
油をぬる時に事件発生。。。
キッチンペーパーで油をひいていたんですけど、その時に私、ひいた油に手をつけてしまいました~~~~(―□―;)
ものすご~~~くいたくて、で、手を上げるときに今度は熱した型の端に手をつけてしまう。。
いや~~~~~~(―□―;)
すぐに冷やしたんですけどね、、、、
本日、ものすごい、水ぶくれになりました~。。。。

でもね、ひどいんですよ~やけどしたその時の旦那さんの第一声「えっ?焼き豚になるの?」って(怒!!!)
第一声は「大丈夫?」ですよね~!!!ひどすぎです!(笑)



本日コストコでipodを購入♪
一番小さいのをね♪さて、使い方、慣れるまでPCとにらめっこかも。。(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃくんのストーカー♪

やけど大丈夫ですか? ほんと、痛いですよねぇ…。
あとが残らないよう大事にしてください。


ご主人の一言。うけました(笑)… ヾ(^-^;) オイオイ・・・
我が家では私が汗をかくと「いい出汁出てるよ」って言われますi-229
まったく…(笑)

おじゃくんは甘えん坊ですか? うちにもストーカーがいます。
トイレ以外は私の動くとおり動きます(笑) またそこも
可愛いところなんですがねi-233

ところで、おじゃくんやゴルちゃんは家の中でも吠えますか?
見たところ“無口”に思えるのですがi-179

  • 投稿者: saki
  • 2009/05/20(水) 08:09:32
  • [編集]

イタタ~

私も良くやります、ホットプレートの端に手首乗せたり(笑)
後からヒリヒリが辛いよね

旦那さんヒドイ(笑)

雨の日、ゲーム・・・・うちも昔ハマりまくって腱鞘炎になったぐらい
またやると懐かしいかもね・・・しかしさらにヘタになってるの間違いないだわ

バッグも素敵~
おじゃ君ストーカー可愛いです
いつも一緒にいたい犬種ですよね~前の犬は独立心も強かったので
ターシャにびっくりです

雨も平気な男(笑)カッコイイです!

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/05/20(水) 11:07:16
  • [編集]

Re: おじゃくんのストーカー♪

sakiさん
こんばんは♪
やけど、水ぶくれをつぶしてみました(笑)痕にはなりそうですが、痛みはなくなりました^^;
ありがとうございます♪

旦那さんはいつもこんな感じで、「大丈夫?」の前に馬鹿だな~とか自分の幅わかってる?と言います。だから、旦那さんのお母さんに言いつけてみました(>▽<)!!

おじゃ~は甘えん坊ですね(笑)ちょっと私がいなくなるのを確認してなかったら、探し回ってますね(笑)
まあ、私が小さいときにかくれんぼとか、やっちゃったのがいけないんですけどね^^;

おじゃ~もゴルも家の中では以外に無口ですっていうか、ゴルはほとんど吠えません。
なにかあると「ア~オ~ン♪」って鳴きますけど(笑)
近所の人にお宅は2匹いるのに静かね!って言われた事あります。
ピンポンに少し反応するくらいかな・・・。要求吠えはないですね^^;

しかし、おじゃ君、遊んでいる時はテンションあがると吠えますけどね(笑)外では口数の多い男です。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/20(水) 19:32:03
  • [編集]

Re: イタタ~

ターシャママさん
こんばんは♪
あは^^;私、結構ドジなんですよ。。。でもやけどは久しぶりでした(笑)

旦那、ひどいですよね。。。「大丈夫?」の言葉が最初に出てきたことここ数年ないかも。。。(T-T)

ゲーム、この日で私達夫婦、親指が痛くなりました(笑)
負けず嫌いなんで(>▽<)!!でもあきらかに下手になってました(笑)

バック、これはコーヒー豆の袋のリサイクルなんです。コーヒー屋さんからの頼まれ物なんですよ^^

エアデール、意外に寄り添いますよね(笑)独立心ありそうなんですけどね(笑)
年々寄り添うような気がします^^;

雨、平気ですよ(笑)水溜りも気にしないで歩きます(笑)カッパ着せても嫌がることなく歩きます(笑)
反対に、ゴルチェは雨だとテンション下がりまくり、水溜り大嫌いですけど(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/20(水) 19:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

