スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵

  • 2009/05/26(火) 20:56:50

昨日、今日と羊毛デー♪

人形は目も入り、もう少しです!!
その間に、お友達ワンコへのプレゼントを作りました♪

前に一度作ったのですが、羊毛で絵を書きました。
こちら♪
チャンプ絵2
チャンプ絵6
ちょっと見にくいかもしれませんが、ちょっと立体的になりました♪
まだまだ、2作目なので、下手くそですが、喜んで頂けました♪
良かった~^^;
色々試してみないとね、、。

このチャンプ君。11歳になりました。
去年から色々体を壊し、先日は腰の椎間板?の手術をしたばかり。
今日会いに行ったら顔をなめてくれました^-^ちょっと元気になったね♪
今はリハビリのため車椅子使用だそうです。
また公園に来れるようになるといいね♪待ってるよ~♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

羊毛絵も素敵

立体感があって、ふんわかした優しさが出てイイですね

絵心があるってうらやましい(笑)

お写真ととっても良く似ていて喜ばれたでしょうね飼い主さん
高齢になってくると色々故障が出てくるけど
ずっとずっと側に居て欲しいですよね~

  • 投稿者: ターシャまま
  • 2009/05/27(水) 15:33:50
  • [編集]

Re: 羊毛絵も素敵

ターシャままさん
こんにちは^^
羊毛絵はまだまだ試行錯誤なんですよ。2作目なんで(笑)
仲の良い方達とワンコの誕生日プレゼント交換?!していて、いつもわたしは手作り品なんです(笑)
洋服、リード、人形、などなど色々やったので、今年はこんな感じにしてみました(笑)

絵心なんてないですよ~(^^;)
いつも旦那さんからダメだしされてます・・・。

高齢になってからの手術やリハビリなので、色々大変そうでしたが、頑張ってました。
ずっとそばに。。。願いですね^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/27(水) 18:43:39
  • [編集]

すばらしぃぃ

初めまして♪
mixi経由で遊びに来ました^^

すごい…こんな風に作られてるの初めてみました。

あまりのすばらしさに思わずコメントいれちゃいました◎
芸術作品ですね!

  • 投稿者: choco
  • 2009/05/29(金) 14:51:51
  • [編集]

相変わらず…

すばらしい作品ですねぇ~i-179
陰影といい、フエルトで書いているなんて嘘のようです。
どうして出来ちゃうんでしょう… 尊敬i-233

これは注文すると作っていただけるのかしら?
亡きウサギのbirdieを作ってもらえたら嬉しいわi-179
ご検討してくださいませm(__)m

  • 投稿者: saki
  • 2009/05/30(土) 04:39:52
  • [編集]

Re: すばらしぃぃ

chocoさん
はじめまして^^お返事遅くなってすみません^^;

こんな風な絵はまだ2作目なんですよ(笑)
いつもは人形ばかりなんですけど、ちょっと気分を変えて。。(笑)
人形よりは早くできるんで。。。(笑)

chocoさんも作ってるんですよね^^
これからは羊毛、ちょっと暑い季節ですけど、頑張りましょう♪♪
ご訪問ありがとうございました。
こんな感じですが、少しづつ羊毛も載せてますので、また良かったら見に来てください^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/30(土) 10:17:16
  • [編集]

Re: 相変わらず…

sakiさん
おはようございます♪
あは♪ありがとうございます^-^v

この羊毛絵は人形より、ちょっと楽なんですよ(笑)

しか~~し(笑)
まだまだ2作目なので、ご注文なんて^^;
もう少し練習を重ねたらお受けするかも。。。?!知れませんが。。
もう少し、出来を見て。。。です(^^;)すみません^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/30(土) 10:23:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

