スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご健在ですか~?

  • 2009/06/05(金) 19:05:35

お久しぶりになりました・・・。
生きてます。。。(笑)


色々バタバタしてました^^;
まず、母のこと。
セカンドで再検査しました。
結果、やはりう~~~んって結果なんですけど、様子見で行きましょうって話しになりました。
9月にまた再検査ですけど。。
とりあえず、気にしながらいきます。。。


最近は雨が多いですね。。まだ梅雨入りしてないのに。。
雨って嫌いじゃないんですけど、ワンコの散歩となると。。。。^^;
つらいですよね。。。
ゴルチェは雨嫌い、、、できれば濡れたくないって感じ、、、。
ジャックは雨なんて気にしない。。って感じ、、。
2匹連れて歩く私は結構、ビッショリ。。。
でも、2往復はきついから(笑)
大雨の時は4つ足レインコート♪
レインコート2
レインコート3
ちょっとのときはマント型♪
レインコート5
レインコート7
レインコート8
ジャックは帽子をかぶせても気にせずそのまま散歩します(>▽<)!

本日、散歩前の一枚。。。
おっさん、映ってますけど。。。(笑)
階段2匹

早く、カラッ♪っと晴れるといいですね。。。


先日、羊毛絵をプレゼントしたラブ君。
車椅子使用しているので今靴を使っているそうです。。
しかし、以前に買ってあった靴を取り寄せようとしたら廃盤だそうで、、。
靴ないと足がすれちゃって危ないので、急遽お作りする事に。。

廃盤になった靴から型をとり、ラブ君のおうちから布が着たので作ってみました^^
これはうちが持っている靴。これのLサイズを型とりました。
靴サンプル
出来たのがこれと
靴3
これ。
靴5
1週間ほどですれて破けてしまうそうなので、いつでもリハビリできるように沢山作りました^^

そのお礼にって美味しいものが届きました♪
米粉ロールです♪
モチモチしていてこれ美味しいんですよ~♪♪
米粉ロール1
米粉ロール2

しか~~しその前の前の日に自分でロールケーキを作った私。。(笑)
たべすぎで~~す(>▽<)!!
バナナロール2

でも本当にこの米粉ロール♪美味しかった^-^自分でも買いに行きそうです。。。(笑)
ありがとね♪チャンプ君♪
チャンプ



さて、なが~~くなりましたが、
お題に書いてあること。。

この間の日曜日、私が出かけている間に麻布大学から電話があったそうです。
電話に出た旦那さんに開口一番「あの~、ジャックちゃんはご健在でしょうか?」ですって(笑)
旦那さん、「ハイ♪元気ですよ~」って応えたらしいけど、ご健在でしょうか?ってね~。。。(笑)

大学は放射線後の生存率のデーターが欲しいんでしょうね。
わかってはいますけどね(笑)
いつもの主治医の先生のところで話したら先生も笑ってました(笑)
生存率3年目指して頑張りますよ~(笑)
ジャック遊具1
本人、こんなに元気に遊んでますよ^-^麻布の先生♪
ジャック遊具2
公園のこの遊具に自ら上って眺めてましたよ(笑)

まあ、うちではまったり~ですけどね(笑)
寝室1
ベットジャック
このベットがお気に入りで、眠くなるとここにいます(笑)


長くなりましたが、みんな元気です^-^v
6月はイベント沢山ですから、もう少しマメにブログ更新できるといいんですけど・・・。(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

健在で良かった♪ (笑)

お母さん、心配ですね。人ごととは思えないですよi-181
検査は必ず行きましょうね。。。

おじゃくん、「三年」なんて言わないでもっともっと頑張って
もらわなきゃ!! ほんとワンコが病気すると自分が病気する
より辛いですよね。頑張るんだよ、おじゃくん。

…で、ワンズの合羽姿可愛いねぇi-175
うちは雨の日はまったく“やる気なし”モードになります。
困るのが冬。 雪のうえは全然動かなくなります。
北海道に産まれた犬とは思えない(笑) 困ったモンですよi-229
雪につく足跡が可愛いのにi-100

  • 投稿者: saki
  • 2009/06/05(金) 23:15:14
  • [編集]

え~

そんなお電話イヤですよね!!!
でもデータだから仕方ないのかしら?
データなんて覆しますよね!おじゃ君!!

レインコート姿のゴルチェちゃん、おじゃ君可愛い!
迷彩もいいですが
なんか黄緑のコートのおじゃ君ツボです(笑)
幼稚園児みたいですよね~可愛すぎる

お友達のラブ君のお靴
うちも持ってましたが廃盤なんですね
でもおじゃじゃさん上手に作ってあげられて、良かったですね
お米ロール♪美味しそう・・・・

私上手くロール出来なくて、買うの専門ですが
作ったのもやっぱり美味しいよね

お母様もお大事に

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/06/06(土) 00:03:41
  • [編集]

Re: 健在で良かった♪ (笑)

sakiさん
こんばんは^-^
母のことありがとうございます♪色々ありますが、様子見ていきます。。

おじゃ~は元気です^-^
一年一年、頑張っていきます。。。

河童、、もとい。。合羽(笑)可愛いですか♪
雨でも、散歩、雪でも散歩が家ですから。。(笑)
雪、大好きですよ~♪弾けますよ^^
しかし、こっちは降らない確立の方が多いから、ちょっと残念なんですけどね^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/06(土) 21:33:14
  • [編集]

Re: え~

ターシャママさん♪
こんばんは^-^
そうなんですよ~こんな電話でした(笑)
病院から紹介だから、病院に問い合わせてくれてもいいかな?って思うんですけどね(笑)

緑のレインコート、コストコで幼児用のを買ってきて、リメイクしたんですよ(笑)
だから、幼稚園児みたいなのかも(笑)

靴、アイアン○ロンのらしいんですけど、もう廃盤なんですよ~。。
お店に確認しても、残ってなかったらしいです。。
私、上手くないですが、私なりのご協力です(^m^)

ケーキ、普段は私、買うの専門ですよ~♪
今回はむしょう~~~に甘いものが食べたくて、、(>▽<)!!
美味しかったです♪

母のことありがとうございます♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/06(土) 21:52:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

