
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴ~ば~すでぃ~♪ジャック!

  • 2009/06/06(土) 22:34:07

続けてのブログですが。。
本日、6月6日はおじゃ君の誕生日でした♪♪

めでたく9歳になりました♪♪

癌になってから1年、最初はどこまで生きられるんだろう。。って泣いてばかりいましたが、放射線治療を耐えて、今もって飲んでる薬にやられる事なく、彼の生命力にただただ感謝です。。。

癌がなくなったわけではありません。
今は抑え切れている状態かな。。

この先、どうなるかは誰にもわかりません。。

デモ、このハッピーな性格が最後の最後まで続くように、出来る限り守っていこうと思います♪


まずは生存率1年クリア。次は2年目指して頑張りましょう♪


さて、お誕生日ですが。
これと言って。。。。(笑)
実は一昨日は結婚記念日だったんですけど、な~~んにもなかった我が家。。。
なのでおじゃ君も何もなしか?!(笑)
とりあえず、朝ごはんは昨日の残りのサーモン、のっけてみました(>▽<)!!
ジャックご飯1
こんなちょっとなのに、ワンズは大喜びですね、、可愛い。。。(笑)
やはり誕生日なので、夕飯はちょっと豪華に・・・。
コチラをトッピングしてみました(笑)
ご飯2
キャベツとお薬のせて(笑)
ご飯3
長~~いあいだ、器なめてました(笑)


こんな家です。
しかし、おじゃ君のお友達が沢山お祝いくれました♪
幸せものだね~おじゃ君♪
数少ないお友達だからね(>▽<)!!大事にしようね♪

ジャック誕生日1
ジャック誕生日2
023.jpg
オモチャでもう遊べないおじゃ君のために、みんなやわらかいおやつをくれました^-^v
良かったね♪ウマウマ沢山で^^

特に、このスリードックのおやつは、ナンなんでしょうね~?!
ものすごく大好きですよ~。。。
よだれが止まらないみたいです(笑)
027_20090606222719.jpg
026.jpg
皆様、ありがとうございました♪


すでにおなかも満足して、夢の中にいるようです^^
いい夢見て、明日は公園で走ろうね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しつこくも…(笑)

こちらでも。。。

おじゃくん、おめでとう♪
すごいご馳走ですねぇ。 お皿をペロペロは“お約束”(笑)
ラパンは粗食でもペロペロしますよ。

ゴルちゃんもいただけたかな?


いつもおじゃくんの写真は笑っているから
きっと病気にも負けないですよ。笑うのが一番の
お薬なんですって。。。 だから毎日笑いましょうね♪

  • 投稿者: saki
  • 2009/06/06(土) 23:41:36
  • [編集]

No title

ジャックv-3089歳v-308の誕生日おめでと~v-314
一緒にいてもホントに病気かかえているのか?? って思うほど
元気な君・・・v-411 また一年元気に楽しく過ごせる様に
祈っているよv-398
沢山のウマウマを前にいい顔してるね~v-426
チョーうれしそv-441
あ、e-339結婚記念日e-339も・・・もって(笑)
おめでとうございますe-355
いや~あの日の事が昨日のように思い出しますよ(笑) うっしっし
月日が経つのは早いやね~e-415
来年もv-257家族みんなでお祝い出来るといいねe-15

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/06/06(土) 23:49:45
  • [編集]

Re: しつこくも…(笑)

sakiさん
ありがとうございます。
(笑)基本はドックフードのみの日と何かしらのっている日が交互になります(笑)
おじゃ君が病気になってから、体力つけてもらおうと思ってはじめました。

さすがに昨日のトッピングは美味しかったらしく、しつこくなめてましたよ(笑)

ゴルももちろん一緒のご飯です^^v
ゴルチェのほうがしつこくなめていたかな(笑)

笑い。大事ですね♪
いつでもニコニコおじゃ君でいられるように頑張ります。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/07(日) 08:10:19
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
ありがとう~♪
そうね、元気君だね(笑)
まだまだ頑張れるように祈ってて♪

早く食べたいから良い顔してるでしょ(笑)
よだれもたれそうでしたが。。。(^^;)

結婚記念日ね。。。
本当に何にもなかったよ。。今年は。。。
ちょっと淋しいですけど。。。
今年の分が来年に上乗せされると信じてます(^m^)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/07(日) 08:14:14
  • [編集]

No title

おじゃ君お誕生日おめでとう!!
ガンにも負けず頑張って元気に迎えられた本当に良かったね

この笑顔・・・・ターシャにもとっても似ていて
どこだろう???目がおじいさん譲りなのかな?
ターシャもこれからいろんな事があると思うけど
おじゃ君見習って、どんな時も笑顔で生きて行って欲しいなって思いました

ちなみに・・・・うちも6月5日が結婚記念日(爆)
しかし先週の回転寿司以来・・・・なんのイベントも無し(笑)
良いよね♪仲良く元気に暮らせたら

レインコート!!!なーんか見たことあるって思った
そうだよねおじゃじゃさんなら作れるわ!

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/06/08(月) 14:15:28
  • [編集]

Re: No title

ターシャママさん

ありがとうございます♪
色々ありましたが、無事9歳です(笑)

私も良く思っているんですよ、ターシャちゃんの写真、若いときのおじゃ君ににてるな~って(笑)
他の子見ても似てないな~って思うことあるけど、ターシャちゃんは似てるな~って思うときあります(笑)
ハッピーにいつまでも暮らせるといいですよね♪♪

わ~♪5日なんですか~♪ジュ~ンブライドですね(^m^)
家も結婚記念日はピザと、鳥のトマト煮混みでした(笑)

レインコート♪ゴルチェのも作り直したくて、コストコで探してるんですけど、なかなか可愛い柄がないんですよ(笑)ピンクか赤でラブリ~な感じ?!(>▽<)!!
ターシャママ、制作に取りかかりましたよ~^-^vお待ちくださいね^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/08(月) 16:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

