スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴぃ~ば~すでぃ~♪ぱーと②

  • 2009/06/08(月) 20:14:21

という事で、今日は私の誕生日(>▽<)!!

4日が結婚記念日、6日がおじゃ君誕生日、8日が私(笑)
6月は忙しい(笑)

誕生日、とはいっても今年はちょっと。。。で何もなし。。。
って思っていたら、とりあえず?!旦那さんがケーキを買ってくれました(^人^)

誕生日1
誕生日2
イチジクのタルト、カモミールのムース、チャイ。 となってます。
本当はね、先日もらった米粉ロールが美味しかったのでそのお店に行こうと思っていたんですよ。
私の記憶違いで、違うお店にはいっちゃったの(笑)
ケーキ買ってから「ここって米粉ロールありますよね?」って聞いたら「いえ、ないです!」って^^;
美味しかったんですが、正直次はないかな?って感じです(笑)(家の方ケーキ屋さん色々あるんでね(笑))
ちなみに、米粉ロールのお店はもらった方にちゃんと聞きました(笑)

他にプレゼントはなかったんですけど。。
最近夕飯と朝食作ってくれたから、それでよしとしましょうね(笑)
ちなみに夕飯は中華丼
夕飯
昨日の朝食はオムレツ
オムレツ

旦那さん、料理上手なんで(笑)


何もないな~って思っていたんですけど、義母から、「ハイ、プレゼント♪」って言ってシャンプーとリンス、石鹸、そして自家製ピクルスをいただきました(>▽<)!
ピクルス、ちょっと食べちゃったけどコチラ♪
ピクルス
きゅうり、たまねぎ、パプリカ、セロリ、にんじんが漬け込んであったんですが、ウマウマ♪でした♪

それと~~~~♪♪
近所のワン友さんからいただいた、ものすご~~~く欲しかったもの♪
べスパ♪エアデールです!
べスパ4
欲しかったんですよ~♪これ!
可愛いからおじゃ君と遊んでみました(笑)
べスパ1
べスパ3

そして、朝一におめでとうメールをくれたお友達♪
そのうちの一人、中学校一年生のときからのお友達(笑)
もう、何年もあってないんですけど、毎年必ず誕生日を忘れずにメールをくれます。。
ぶっちゃけ、20年以上の友達ですね(笑)ありがたい。。。
(ちなみに私は毎年、忘れちゃうんです。。。すまない。。。。(-人ー))

そのほかメールくれた方々♪ありがとうございました^-^v


おまけ♪
おじゃ君のお誕生日にもらったクッキーを2匹で食べました♪
プレートゴル
プレートジャック
あっ♪この後おじゃ君の下にはよだれの水溜りが出来ました~(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お誕生日おめでとうv-237
いくつになっても(笑)お誕生日は嬉しいものです。
「一年間無事に過ごせました」って感謝する日でもあるのよねv-238

米粉ロールのお店、教えてね~。

  • 投稿者: はなはな
  • 2009/06/08(月) 22:26:50
  • [編集]

Re: No title

はなはなさん♪
ありがとうございます~^-^v
誕生日は気兼ねなくケーキ食べられるから(>▽<)!!好きですよ(笑)
本当は不二家も考えたんですけど(笑)
米粉のお店は、全く違うところでした(>▽<)!!
詳細は公園で・・(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/09(火) 00:11:34
  • [編集]

No title

誕生日おめでとうv-344 何度も言うなって怒られそう(笑)
料理が出来る旦那さんいいねぇ~v-352
おじゃちゃん寝込んでも安心だよね。家はお粥すら作れないよv-406
ケーキ三つありますけど みっつともたべちった?(笑)
ま、誕生日だもんねっ♪
米粉ロールは どこのお店でもOKな訳じゃないんでしょ?

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/06/10(水) 21:43:26
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
ありがとう~何度も(>▽<)!!
そうね、料理が出来ると、いいね♪
良く作ってくれるから(笑)その代わり、色々うるさいところもあるけどね(笑)

ケーキは2個食べた(笑)一つは旦那さんの(笑)

米粉ロール、そこのが美味しかったのよ~。
今度買って行くから是非食べてみて~。是非食べさせたい(>▽<)!!
豚インフル、気をつけてね。。^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/11(木) 11:17:54
  • [編集]

No title

>今度買って行くから是非食べてみて~。是非食べさせたい(>▽<)!!


その言葉を待ってました(笑) うそよっi-237
けど食べた~い!!! 
あ、堂○ロールパクリ系のロールケーキ見つけたよ
パクりだと思うけどうまいのだ(笑) これはまたそのうちねっ
ちょっと遠いので(^_^;)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/06/11(木) 14:25:37
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん♪

ホント、買って行く (>▽<)!!なんだろ~、この前こはママちゃんが買っていったケーキ屋さんのロールケーキより、私も旦那も好きかも(笑)
もらった方いわく、好き好きがあるらしいけど、、。クリームがミルクくさい?!って思う人もいるらしい。。
でも私は好き♪(笑)

パクリ?!(笑)
私も一つ知ってるんだけど(笑)美味しいけど(>▽<)!!
お誕生日の時にもっていけるといいけど(笑)
こはちゃん、まだなのよ。ちょっと予定狂ってます^^;
ちょっと待っててね。
引きこもってやってるから、色々・・・。(笑)
誕生日から、散歩以外、一歩も家出てない(>▽<)!!ドンだけ引きこもりなんだろうね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/11(木) 15:10:00
  • [編集]

No title

ネコの人形2体、ありがとうございました。
先ほど引き取ってきましたv-238
本物を見ないであれだけそっくりに作れるなんて素晴らしいですv-237
もう少しコートが揃えば、もう1匹お願いするつもりですので、
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^♪

  • 投稿者: あやめ
  • 2009/06/19(金) 14:54:17
  • [編集]

Re: No title

あやめさん
こんにちは^^
遅くなって、すみませんでした・・。大変長くお待たせしてしまって^^;

猫ちゃん、目の関係上、ワンちゃんより大きくて、すみませんでした。
気に入っていただけて嬉しいです♪
何かあればいつでもお声かけてくださいね♪
ありがとうございました^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/20(土) 05:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

