スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JATA

  • 2009/06/22(月) 06:20:23

色々バタバタしていて、またまた久しぶりの更新です。。。^^;

14日の日、JATA主催のイベントに参加してきました♪
家としては本当に久しぶりの遠出(笑)群馬まで行って来ました~♪♪

とある所のとあるドックランに集合^-^
この日たくさんのエアデールが集まりました♪

トリミングにしつけ教室。なんちゃってのショウあり、昼食もみんなでワイワイと♪
一日楽しかったです~♪
JATAトリミング
トリミング。綺麗ですね~♪おじゃ君とは大違い(>▽<)!
トレーニング
トレーニングして。。。
子犬2
子犬1
この日一番の人気者はやはりこの子(>▽<)!可愛い!!

集合1
集合写真^^;おじゃ君は抱っこで参加(^^;)
集合2

気がついたらおじゃ君の写真撮ってないや(笑)
基本、クレートで待機!だったので(笑)
でもこの日、良い子でしたよ(^-^)v

また何かあったら参加しようね♪
役員の皆様、お疲れ様でした~♪




さて、最近ちょっと色々気分がすぐれません。。。(笑)
引きこもりに輪がかかる。。(笑)
色々ありますね。。

その一つで実家のママ、今週ちょっとした手術になりまして。。。
付き添いに行かなければなりません~。一日なんですけどね。。

その二つめで、先週の木曜日おじゃ君のお友達が虹の橋を渡りました。。。
11歳。フラットでは長生きなほうとか。。。。11歳で長生きなんてね。。
おじゃ君大好きな子でした。。
癌、ですね。。癌による出血死でしょうか。
だんだん、昔の仲間が虹の橋を渡って行ってしまう。。。
淋しいですね。。。


後の半分、気分がすぐれないのは私事・・・。
自分でなんとかしないとね。。
転機、なのかも知れませんね(笑)



夏に向けておニュー♪なクロックスを買いました♪
実は訳あり品でな~んと定価の4分の1くらいかしら(笑)
履き心地にかわりはありませ~ん♪♪
ラッキーです♪
クロックス2

引きこもっていてあんまりみんなと合う時間に公園行っていなくて^^;
久々に行った時に仲良く♪
ゴルおじゃジュリ
ゴルおじゃジュリ2
夕方で携帯なのでちょっとボケボケ?(笑)
お友達のジュリちゃんでした~♪

最後におじゃ君。
ジャック耳
この耳でも、この男気にしません(笑)
10分以上このままだったでしょうか(>▽<)!
鈍いんでしょうね(笑)

長々ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そちらはイベントがあってエアデールに会えて良いですね
ターシャも今週末初めて関西のエアデールさん達に会えそうです♪

お母様ご心配ですね
気分のすぐれない時は、無理せずいらっしゃれば良いですよ
また気分上がる日が来ますから!

なのでターシャの件もお気になさらずに~まだまだ若いので急ぎません(爆)

お友達居なくなると寂しいですよね。。。。でもまた違う世界で
病気からもみんな解放されて仲良く
していてくれていると今は思えるようになりました。

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/06/22(月) 22:27:09
  • [編集]

Re: No title

ターシャママさん
こんばんは^^

エアデールたくさんでした^^v
それぞれみんな個性があり可愛い子達ばかりでした♪

関西のエアデールさんに会えるんですか~♪楽しみですね!
たくさん会えるといいですね♪♪

ありがとうございます^^
ちょっと、落ち込むことがあったんですけどちょっと嬉しい事もありそうかも。。と思って頑張ります。(笑)

嫁に来てワンコのおかけでお友達が出来ました。
その初めのころのお友達ですね。。
でもお顔は安らかでした。病気から開放されてきっと走り回ってることでしょうね^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/23(火) 00:48:19
  • [編集]

No title

すごいじゃ~んv-352群馬まで行ったなんてv-291
同じ犬種かおじゃおじゃいるとテンションあがるよね。
おじゃおじゃ(笑)
ベビちゃんかわいい~v-343
だっこされてるおじゃ君もかわいいです(笑)

また公園でわんサン達にお会いできる日を楽しみにしています♪
後ろ姿ではなく。。。ね(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/06/23(火) 10:04:12
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん♪
私の運転ではありませんよ~(笑)

同じ犬種、違う犬種飼ってる人が見たら区別付かないかな?(笑)
それぞれ個性があって面白かったですよ~^-^

子犬は無条件に可愛いです!
特に肉球がまだプニプに柔らかかった~♪♪

おじゃ~は抱っこが一番安全だったのよ(笑)

また遊びに来てね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/06/23(火) 13:00:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

