
  • --/--/--(--) --:--:--


雪と桜

  • 2009/03/03(火) 18:02:53

とっても寒い日でした^^;
夕方は雪がチラチラ。。。

寒くなるから早めにお散歩と思い、2時半にゴルチェとジャックを連れて一人公園へ。
この時間って結構穴場というか、人もわんこもほとんどいない。。(この季節だしね^^;)
この公園は早咲きの桜が今満開♪玉縄桜というらしい。。
桜

昨日は暖かかったから写真を撮る人が沢山いたんだけど、今日はね。。。
人もわんこもいないので2匹と戯れはしゃぐ女。。。(笑)
楽しく遊んだ後にパチリ♪
公園2匹
疲れて帰って来て一休みしていると、ゴルチェがそわそわ。。。
また表に行きたいと。。。。
まあいいか?!って思って2度目の散歩。。。(おじゃ君はお留守番)
お友達に会いながらまたまた公園2週(笑)
ゴルチェも2度目のお勤めをしました。
雨のような、雪のような、霙のような。。。本降りになる前に帰ってきました。

さすがに12歳のゴルチェ。
2度目の散歩の帰り道はトボトボ。。。
疲れちゃうんなら、一度目のお散歩で用を済ませてね・・・。^^;

そうそう、1週間前には梅も綺麗に咲いてました♪
公園梅3

この公園はソメイヨシノが少ないので、お花見は今がチャンスです♪

土日は結構人が多い。。
そうするとね、日曜日の夕方は公園犬の糞だらけなの、、、。
なぜ片付けて帰れない飼い主が多いのだろう。。。
マナーが守れないのなら生き物飼うな~~~~!!!って思い、他犬のウンチを拾ってます。。
月曜日の朝、管理人のおじさんたちがせっせと拾ってる姿見てるからね、、、。
気がついたときは拾うようにしてます。。
犬を飼っている私でも他犬の冷たくなったウンチ拾うのはそりゃ~抵抗あるんですよ。。
でも、飼ってない人、特に嫌いな人は。。。って思うんでね。。。
犬が公園に入れなくなったら悲しいし。。

他犬のぶんまで拾えとは言わないけど、自分家の可愛い愛犬の落し物くらい頑張ってください~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ♪

ブログ開設おめでとうございますv-82
秘密のサイト(!?)見つけました。
本格始動したら、宣伝させてね♪
あ、でも、わたしの知りあいは虎模様の犬が多いかも~(笑)

  • 投稿者: nao
  • 2009/03/03(火) 18:37:58
  • [編集]

おめでと~

だはははは 来たわよe-440
ブログ開設おめでと~v-308v-441
これからもよろしくぅ~
リンクいただきっv-415

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/03/03(火) 19:37:19
  • [編集]

Re: おめでと~

ども♪
ありがと^-^v
リンク了解♪こちらもリンクしましたよ^^
ボチボチやってきます(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/04(水) 09:54:09
  • [編集]

Re: ブログ♪

naoさん
ありがとうございます♪
みつけました(^m^)r
本始動したらまたこちらにもアップしていきますが。。。
オーダーが終わらないとね。。(笑)あと3体!頑張ります~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/04(水) 09:56:18
  • [編集]

可愛い~☆

大型(?)犬、いいわぁ~v-238 ちっこい犬ももちろん
可愛いんだけどね(笑) 本当は私は中型犬か大型犬を
飼いたかったんだけれど… 我が家の相方が、動物苦手人
なんで飼えませんでしたv-395 熱いご主人が
うらやましいですv-430

いつか絶対、多頭飼いしたいですね。
希望はバーニーズv-344 bow

  • 投稿者: saki
  • 2009/03/04(水) 21:09:32
  • [編集]

sakiさん

v-286大きなわんこ♪可愛いです^-^
もちろん私も小さい犬も好きですが(笑)
昔は小型犬ばかりでした、結婚してMIXのゴルチェがいて、もう一頭って思ったときはエアデールかケリーブルーかキャトルドックかで悩みました^^私の第一希望のエアデールになったんですけどね(笑)
ちなみに小型犬は私はシーズーかノーフォークテリアがお気に入りなんです♪
夢はバーニーズですか♪
可愛いですよね^-^夢かなうといいですね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/05(木) 20:07:57
  • [編集]

あぁ… (^o^)b

おじゃくん、誰かに似ていると思っていました。
今わかりました! 布施博さんに似ていますね。
可愛い~v-238

  • 投稿者: saki
  • 2009/03/09(月) 21:17:20
  • [編集]

sakiさん

えっ^^;布施博ですか(>▽<)!
似てますか(笑)
旦那はゴルチェは松島奈々子か柴咲コウだと言い張りますが。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/03/09(月) 21:45:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

