スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リセットです^^

  • 2009/07/04(土) 05:53:18

ご無沙汰してます。^^;

この何週間で、ちょっとした喜びと悲しみをあじわいまして。。。

ほんの少しだけの幸せの後、体調は最悪になり。。

心が折れそうになり。。


沢山、悩んで、おお泣きして。。

このまま、暗いところにおちるのか。。。って思うこともあったけど。。

自分がそんなに弱くない事もしりました^^

何も出来ずただ寝ているだけの生活をしていると、コレじゃダメじゃない?
って自分がちゃんといて。

そのうち、ちゃんと楽しい事には笑える自分が出てきて^^

ちゃんと前をむけました。

体はまだちょっとつらいけど、心も体もリセットです。


この一週間、寝てること以外出来ず、全ての生活は旦那さんが支えてくれました。
仕事と共に料理、かた付け、犬の散歩、食事、薬の世話などなど。。。
本当に感謝です。。

沢山、励ましてくれた友達にも感謝です。。

止まっていた仕事も再開です^-^

ワンコ達とのお散歩も再開です♪

前へ進みましょう♪


最近写真も撮れてなかったので、お気に入りの2枚を(笑)
エアデールに限らないとは思うのですが、多頭飼いで傷付け合ってしまうって話を聞いたことがあるんですけど、2匹本当に仲良しです。
ゴルチェは本当に良くジャックを見てくれました^^
だから、今もジャックはゴルチェは絶対なんですね。
いつか立場が変わるのかな?って思っていましたが、それはなく、今もゴルチェのエサは取れません(笑)ゴルチェが寝ていると通れません。ゴルチェをまたぐ事は絶対にないんですよ(笑)
2匹の関係。このときからなんでしょうね^^
くぐる子ジャック@

キッスだ子ジャック@

2匹と沢山遊びましょう!♪(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大丈夫かい? 弱い貴女も強い貴女もよく知ってますが
強がってしまうあなたがいる事も知ってます。
『前向きに・・・』本当その通りだよね。
無理しすぎは良くないけれどお互い頑張りましょう
お大事にね。。。
ゴルの下にちびっこおじゃ君 かわゆいね♪
ゴルも優しいからかわいくて仕方ないって感じだね(*^_^*)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/07/04(土) 11:08:54
  • [編集]

リセット OK(^_-)-☆

色んなことがあったのですね。

あまり頑張り過ぎず、おじゃじゃさんの気持ちのいいように。
優しい旦那様にうんと甘えちゃいましょう♪

ちっちゃいおじゃくんと、見守るゴルちゃん。
なごむわぁ~(^-^) 私も多頭飼いしたいです。

  • 投稿者: saki
  • 2009/07/04(土) 23:34:55
  • [編集]

そんな時もありますよね

大丈夫ですか?いろんな事が重なって、心がダメになる時ってありますよね
なーんにも考えて無いように思われる私にも実はあります(笑)

でも・・・・犬が居てくれることは、とてもありがたいです
ゴルチェちゃんに敬意を表してるジャック君・・・・いいね~
微笑ましいです。本当は多頭飼いがいいなって思います。

無理せずお大事に

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/07/05(日) 21:42:15
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
ありがとう。あなたには隠し事は出来ないか。。(笑)
でも大丈夫よ。本当に前向きになってるから^^
あとは全てが本調子に戻れば、すぐにでも遊びに行くから(笑)

この写真、すきなの♪
可愛いでしょ(笑)家に来てすぐだったかな^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/06(月) 19:11:47
  • [編集]

Re: リセット OK(^_-)-☆

sakiさん
こんにちは。ありがとうございます。

色々ありました(笑)
でも、もう大丈夫です。気持ちの整理も付きましたし^^
未だにいろいろ家事を手伝ってくれてる旦那さんに感謝です^-^

タ頭飼い。楽しいですけど、費用は2倍です(笑)
でも和みますよ^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/06(月) 19:14:06
  • [編集]

Re: そんな時もありますよね

ターシャママさん
ありがとうございます♪
こんなに凹む事があるんだ~って位へこみました。
でもちゃんと前向いてますから大丈夫です^^
案外私、強いんだ~って思ってます。

犬に元気付けられてます。いつも私と散歩に行くおじゃ君。旦那さんと行かなければならなかったとき、
玄関まで行くんですけど、戻ってきて私を誘うんですよ(笑)
ああ、散歩行かなきゃな!って思えました(笑)

多頭飼い、和みます。でも色々2倍だから(笑)

ありがとうございました^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/06(月) 19:18:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

