スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@MIX犬

  • 2009/07/08(水) 21:01:26

羊毛ワンコ、MIX犬です。
短毛でいろんな色が混ざっている感じの子でした^^
やさしいお顔の写真だったので、なるべくやさしく出来るように頑張ってみました^^

羊毛@MIX6
羊毛@MIX7
羊毛@MIX5

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました

先日、ココのママさんが持ってきてくださって
わん子のお人形、確かに受け取りました。
とても苦心されたとか、伺いました。
ありがとうございます。
わん子の雰囲気がすごく出ていて
とっても嬉しいです。
食いしん坊だったので、
骨ガムをくわえさせてもらって
わん子も大満足でしょう。
ありがとうございました。
え~、それで、次回は
末っ子アデルも、お願いすると思いますので、
その折はまたよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ひろりん
  • 2009/07/09(木) 10:08:12
  • [編集]

Re: ありがとうございました

ひろりんさん
こんにちは^^
無事に届いてよかったです。ココママさんにも感謝です^-^
苦心なんて^^;^^;
MIX犬を作るときはいつも写真とにらめっこなんですよ(笑)
純血種のような決まりが一切ない、本当にただひとつなんで。。

何かあればいつでも対応させていただきますので、いってくださいね。

末っ子アデルちゃん、元気に大きくなってますね(^m^)
もしお作りするようでしたらいつでもお声かけてください^-^v
ありがとうございました♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/09(木) 12:36:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

