スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


納品♪

  • 2009/07/13(月) 18:57:16

昨日の日曜日、やっと兄からの頼まれ物のエコバックを納品する事が出来ました~^^;
本当は50枚いきたかったんだけど、2週間ちょっと死んでいたため、40枚が限界でした~(T-T)

デモ、頑張った(笑)
かばん1

なにやら、会社のイベントで配るとか。。。(笑)

そしてもうひとつ、コチラはいつもカバンを納品しているコーヒー屋さんからのご注文で
コースター100枚♪
コースター

コレ、カバンを作るより、以外にメンドクサイカモ。。。。(汗)

まあ、ご注文とあればやりますけどね(笑)


羊毛も再開してます~♪
今は一体、ちょっと手直し中♪
その後、マルチーズ君と猫さんに入ります~♪
人形作りながらも羊毛でちょっとお遊びもしてます(^m^)
お世話になった人たちへ(笑)

今週は羊毛とミシンの同時進行を予定(笑)(あくまでも予定。。。(笑))

昨日の日曜日、朝ごはんは旦那さんがホットケーキを焼いてくれました♪
私、焼くの苦手なんですよね。。。上手く火加減が出来ない(笑)

で、先週、生あんずでジャムを作ったのでそれをかけていただくことに♪♪
去年からあんずが売りに出されるとあんずジャムを作ってます^m^
すっぱいジャムがすきなんですよ~。でも市販のは甘いし。。

自分で作れば甘さの調節できますからね^-^v
甘酸っぱいジャムはホットケーキとマッチ♪してましたよ。
ホットケーキ

次はブルーベリージャムかな♪♪

今日は大量にトマトソースを製作中(笑)
パスタがむしょーに食べたい。。。トマトソースが好き♪
買い物に行って市販のソースを手に取ったんですが、トマトソースは作ったほうが美味しい、、、、。
という事でホールトマト6缶分作ってます(>▽<)!!
もうすぐ出来上がるから今日は、ボンゴレ・ロッソ~♪


私が散歩に行けない間、旦那さんとおじゃ君、男2人(匹)は仲良しになったらしい。。(笑)
私とゴルチェの関係は変わらないんですけどね(笑)(ゴルチェが第一婦人なんで、、)(笑)
父&ジャック
旦那の後ろにいるゴルチェ。。笑える。。。(笑)


暑くなって来ましたが、夏は好き♪
元気に楽しみましょう^-^v
去年はおじゃ君の放射線治療があって、どこにも連れて行ってあげられなかったから、今年はどこかいけるといいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい!

同じモノを2つ作るのが苦手な私は“尊敬のまなざし”です!!
姉妹からの頼まれモノだったら尚更のことぉ~。いい妹さんですね♪
バックもすごいけど、コースターも素晴らしい~☆
今、なぁ~んにも作りたくないから本当に尊敬しちゃいますm(__)m


そして、そして… 私の大好きなツーショット♪
ゴルちゃんとおじゃくん! 本当に可愛いなぁ~(*^^*)
隅っこにちょこっと映っているゴルちゃんも可愛い(笑)
あぁ、ナデナデしたい…。

うちは最近続けてラパン孝行しているつもりなんですが、
ラパンには迷惑みたい(笑) お盆の帰省も考え中です(^o^;

  • 投稿者: saki
  • 2009/07/13(月) 20:29:35
  • [編集]

Re: すごーい!

sakiさん
おはようございます^-^
兄の頼まれ物ですが、ちゃんと商売してますから(>▽<)!!
兄の会社に納品ですからね♪(笑)
商売なのでちゃんとやりますよ~(笑)
兄とは年に数回しか会いませんが、昔から良い兄です(笑)

今は何にも作りたくないんですか~?^m^
また作品楽しみにしてますよ~♪

やらせの2ショット(笑)良いモデルさんです(笑)
私が写真ばっかり撮るからちゃんとカメラ目線ですね(笑)

ラパンちゃん可愛い♪
お出かけできていいですね~^-^
帰省もいいな~。。。私の実家車で30分だし。。
昔から帰省は憧れです~。。。sakiさんたちと一緒ならラパンちゃんきっと楽しいですよ♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/14(火) 05:30:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

