
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@ゴールデン

  • 2009/07/25(土) 12:21:47

友人へのプレゼント♪
特別バージョン(笑)
着物、桂、脱着可能です(>▽<)!!
お楽しみください(笑)
羊毛@小春21
羊毛@小春6
羊毛@小春3
羊毛@小春4
羊毛@小春5
羊毛@小春7
羊毛@小春9
羊毛@小春10
羊毛@小春12
羊毛@小春14
羊毛@小春15
羊毛@小春16
羊毛@小春17
羊毛@小春18


初めて羊毛ワンコに洋服着せたんですけど(笑)
ちょっと可愛い?!(笑)
まあ、特別バージョンですので。。。(笑)


↓良かったらポチっとよろしくお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます

お久しぶりです。覚えてますか?
フレンチのはなとペキのたびぃの飼い主です。
SAVAちゃんとこのBBSを見たら書き込みがあり、
おうちマークがあったのでポチっとしてみたらたどり着きました(笑)。

みなさん変わりなくお元気そうでなによりです。
ジャックくんは闘病中とのことでびっくりしました。

引越しして早3年と8ヶ月。
すっかり座間市民となりぼちぼちやってます。
はな&たびぃも白髪が増えましたが元気に過ごしてます。
かわいい羊毛わんこを作っているんですね。
ぶひずも作って欲しいなあ・・・なんて。えへへ。

我が家もきまぐれ更新のBLOGを書いてます。
よかったら覗きに来て下さいね。

ではまた遊びにきます。

  • 投稿者: はなちん
  • 2009/07/25(土) 18:16:17
  • [編集]

Re: ごぶさたしてます

お久しぶりです~♪
覚えてますとも!!
可愛い♪ハナとたびぃ~♪♪
ブログ覗いてきました^-^2匹とも元気そうでホッとしてます♪
暑い夏、2匹でブヒブヒしてますか(>▽<)!!

そうなんです。ジャックは去年の今頃口腔癌が見つかり、秋にかけて麻布で放射線治療をしてました。
今は落ち着いてます。
相変わらず、嫌いな子見るとにらんでますよ(笑)

だんだん、昔の仲間は少なくなってしまってますが、
公園は新しい仲間が沢山増えてにぎやかですよ。

是非こちらに来ることがあったら公園に顔出してね♪♪
今年もたびぃ~はライオンカットかしら(^m^)


羊毛は私でよければ(>▽<)!!
色んな作家さんがいるので見てみてね。
その上で私でよければお声をかけてください(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/25(土) 19:36:39
  • [編集]

No title

うっしっし もしかしてこのかわいコちゃんはこはちゃんかしら??(笑)
横と後ろにダブルでいるわよ~(笑)
ホントにホントに可愛くて感動ですv-10
いや~癒されます♪ありがとね。
また来月あそびましょ次はv-48か?e-471かな?(笑)
もちろんe-430でもよくってよe-446

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/07/25(土) 20:54:58
  • [編集]

Re: No title

うっしっし~(^m^)
2ショットは次の日記で(笑)
可愛がってね(>▽<)!!

来月は遊ぶよ~!!
わさ田?にも是非行きたいし(笑)川もね♪
そして温泉~♪♪v-447←コレは。。。海?ってこと?(>▽<)!!
ビキニ買わなきゃ~(>▽<)!!!←犯罪ですね。。。(笑)
山は秋かな(笑)
CD最高です~♪って旦那ちゃんにね(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/25(土) 21:31:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/26(日) 10:21:24
  • [編集]

面白~い!

どうしてカツラや着物を着ることになったのかな?
付けてるところは、まるでリヤル。
とっても、面白~いです。

  • 投稿者: room-k
  • 2009/07/28(火) 22:26:46
  • [編集]

Re: 面白~い!

room-kさん
こんにちは^-^わぁ~ブログも見てくださったんですね♪

実は私羊毛に洋服って初めてだったんです(笑)
この日記の一番上の写真にあるように、本物の小春さん(ゴールデン)が実際着物とカツラを持っていて、お正月とか着てるんですよ(笑)
で、あまりにも面白い写真だったので、作るならこの格好でやってみる?!って話になって(笑)

実際の犬に作っていた着物の型紙を縮小していって、羊毛にあうようにしてみました(笑)
カツラは羊毛で再現してみました^^;

チャレンジしたい事が沢山あるので、注文の間にボチボチ色々やってみようかと思ってます♪
今年は教えていただいた羊毛バックも冬もてるようにチャレンジです!^-^v

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/29(水) 05:45:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

