スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日会(笑)と羊毛2ショット(笑)

  • 2009/07/27(月) 10:03:55

先日、のびにのびた、友人のこはママちゃんとのお誕生日プレゼン交換会をしてきました(笑)

こはママちゃんは専門からのお友達♪
それでも10数年か(>▽<)!!
友達少ない私のたいせつな遊び友達です(笑)


久々?にこはママちゃんの家へ♪

と、その前に腹ごしらえ(^m^)
こはママちゃん家近くのお店へ♪
ランチ3
私はランチの限定カレーセットに♪
ランチ1
ランチ2

このカレー、お肉がとっても柔らか~~~くなるまで煮込んであってとっても美味しかったですよ~♪
サラダとスープと飲み物が付いてます~♪♪
こはママちゃんのパスタもおいしそうでした^m^

おなかもいっぱいになり、こはママちゃん家へ♪
お出迎えはもちろんこはちゃん~♪♪
小春13
小春6
小春5

も~ね~、すごく喜んでくれてクルクルまわりながらキャフ~~ンって言うの(>▽<)!!
いや~~可愛い(笑)
人が大好きなんでしょうね^^良い子です♪

プレゼント交換して(爆)おしゃべりして、いやいや~楽しかったね^m^

私達が気になりなかなか寝れないこはちゃん(笑)
でもさすがに最後のほうはね、、、(笑)

小春9

小春8
小春10
眠いよね。。。(笑)

この日のケーキの数(笑)
私が持っていったのは米粉ロール1本とケーキ6個(笑)
こはママちゃんが買ってくれたのはパイ4個(笑)

あっ♪食べたのは私が持っていったケーキ1つずつです(笑)
こはママちゃんが買ってくれたパイ4個は私がお持ち帰り^m^
私が持っていったのはこはママちゃん家に^m^

で私がもらったパイ♪
ケーキ2
気になっていたパイ屋さんのを買ってくれてました~♪

お気づきでしょうか。。。1つつぶれてる(笑)
犯人はこはちゃん(笑)鼻で箱の上からつぶしてくださいました(>▽<)!!
でもコレが一番美味しかったかも(笑)
ご馳走様でした^0^

私が持っていったプレゼントは、この前の日記に書いたこはちゃん人形♪
羊毛@小春18


ご本人との2ショット♪(笑)

小春と人形1
小春と人形3
小春と人形2

ズラかぶってくれてありがとう(>▽<)!!
もう1つのプレゼントはもう少し待ってね(笑)


私がいただいたのはコチラ♪
プレゼント
ちょうど落として困っていたデジカメケース♪そして嬉しいお守り(笑)元気でますよ^-^v
それとステッカー(^m^)
ジャックのネ(^m^)
ありがとう♪♪大事にどれも使わせてもらいますよん♪


またまたこはパパさんからミスチルのCDをドカッとお借りして、頼まれていた洋服渡して用事完了♪
(笑)

駅まで送り迎えしてくれてありがと~~~♪
次は川ね(笑)



↓良ければポチっとよろしくね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

え~っとこの日記のタイトルは『今日もニコニコ小春日和』ですか?(笑)
てか背景写りすぎですから~i-237
パイは正直ふ~んて感じだったでしょ??(笑)
なのにつぶしたパイが一番だったとは(T_T)
戴いた米粉ロールもケーキもうまうまでしたよ~
ケーキは兄にも持たせました なので夫婦だけで
ガッツり食べていないので、ご安心をっ
だってケンタ祭りもあったしさぁ~i-193
ブレスはご利益あるものですんで(^u^)
身に付けるか持ち歩くかしてくださいな。
んじゃ、次は川ね~e-471

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/07/27(月) 18:12:52
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん♪
ども!ども!
だって~小春メインだから、この日は(笑)
首のたるみも写真に撮りたかったわ~(>▽<)!!
背景^m^すみませ~ん。。。(笑)


ケーキ、美味しかったよ~♪
また買おうかなって思っているのよ(笑)
お兄ちゃんからマンゴーもらった?(^m^)
ケーキはがっつり旦那さんに食べてもらいたかったのよ~♪ミスチルのお礼だから(^m^)r
美味しい、モンブラン見つけとくから(笑)

ブレス、手に入れるときに切れてしまいそうだな!って旦那が。。。(T-T)
切れたらご利益なくなるよね~(汗)


わさび田も絶対行くから(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/27(月) 18:49:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/27(月) 20:39:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

