
  • --/--/--(--) --:--:--


公園でか鼻隊(笑)

  • 2009/07/30(木) 22:23:50

朝から羊毛三昧な私。。。
訳あってマルチーズ君とネコさんの同時進行(笑)

で、夕方のお散歩でワンコ達と戯れリフレッシュ~♪(笑)

と思ったら今日はワンコすくな~い(T-T)

でもいつもの仲間は集まった♪

ではいってみよ!!(笑)


♪♪いっつも笑顔のジュリア♪♪
公園ジュリア2
公園ジュリア1

♪♪9匹のママ愛らしい~ビッケ(笑)♪♪
公園ビッケ4
公園ビッケ3
公園ビッケ2
公園ビッケ1


♪♪12歳には見えないぞゴルチェ♪♪
公園ゴル7
公園ゴル3
公園ゴル8


♪♪君は誰(>▽<)!!♪♪
公園ジャック3
公園ジャック4


はい♪みんな可愛い~^m^
公園4匹

写真撮るのにじらしてゴメンね^^;
本当はもっとお友達撮りたかったんだけど、今日に限ってね^^;
でもこの仲間がジャックもゴルも本当にリラックスできるね^^



朝は久しぶりにオモチャで遊ぶ2匹^-^
公園ジャック1
公園ジャック2

君はおもちゃで遊ぶと本当に楽しそうだね~(笑)

公園ゴル4
公園ゴル5
公園ゴル1
公園ゴル6
公園ゴル2

ゴルチェは動きが早くて携帯のカメラではついて行きません~(>▽<)!!

楽しい一日でしたね^-^v
公園2匹2




↓良ければポチっとよろしくお願いします~♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

その節はみんなさお世話になりました~
みんなリラックスしていい顔してるね~v-10
てか、更新早過ぎ((+_+))
相変わらず仕事はやいんだから~んi-201
エルセナパパもママも大喜びi-184
また写真撮れたら正面撮ってきやす(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/07/31(金) 14:05:46
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん♪
みんな元気よ^-^今度は会えるといいね(笑)
後姿じゃなくネ(笑)

更新早すぎ?!(笑)羊毛の手が止まるとPC見てるから(>▽<)!!
人気ブログになるように(>▽<)!!うそ~~~♪♪

エルセナちゃん喜んでもらえて何よりです^-^v
よろしくお伝えくださいね♪いつかお会いしたい。。バニ君に、、(笑)


  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/07/31(金) 20:50:20
  • [編集]

あら?

ジュリアちゃん 可愛い~i-175
とってもいい笑顔ですね!

最後のツーショットは相変わらず大好きです♪

  • 投稿者: saki
  • 2009/08/01(土) 00:45:12
  • [編集]

かわい♪

おじゃじゃ様e-266

キュートですね♪
なんでワンちゅぁんは笑顔にみえるのでしょうe-266
癒しだわe-266

  • 投稿者: きよぷ~
  • 2009/08/01(土) 07:45:57
  • [編集]

Re: あら?

sakiさん
こんにちは^^
ジュリア可愛いでしょう~♪本物はもっと可愛いです(>▽<)!!
みんな小さい頃から知ってるから安心して写真撮らせてくれます~♪
家の坊ちゃん譲ちゃんはアツくてダレダレで、散歩はたらたらです~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/01(土) 17:27:01
  • [編集]

Re: かわい♪

きよぷ~さん
こんにちは^-^
ご訪問ありがとうございます♪

ワンコは可愛いです♪♪
家の近所は大きな公園があって、沢山ワンコがきます♪
見ていても可愛いですね♪
ワンコは癒しですね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/01(土) 17:29:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

