
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@エアデールテリア

  • 2009/08/03(月) 08:38:58

羊毛エアデールテリアです。
今回はジャックの親戚ちゃん(笑)
この子のパパがジャックの異母兄弟かな?(笑)

まだ少し子供の頃が残っている感じで作りました^-^

096@.jpg
081@_20090803083617.jpg
078@.jpg
082@.jpg
086@_20090803083617.jpg
084@_20090803083617.jpg


↓良ければポチっとよろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛かったです!

ありがとうございました~
とっても可愛くてうれしいです!

私はまだ歯が痛んで、鎮痛剤飲んでいてボーっと寝てばかりいますが
本犬1歳になりました(笑)
こうやってパピーのターシャを作っておいていただいて
ヨカッタ~

バンダナもどちらも可愛くて感激♪エア柄なんですね
大事にしますね~

ジャック君も元気で何よりです
いつまでも異母叔父?(笑)として頑張って欲しいです♪

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/08/03(月) 23:18:17
  • [編集]

はじめまして♪

先日はご訪問&コメントをありがとうございました♪
エアデールテリアちゃん、すごいですね!そっくり!e-420
植毛も大変だったでしょうね。

これからも、どうぞよろしくお願いしますe-68

  • 投稿者: まるみん
  • 2009/08/04(火) 00:18:24
  • [編集]

Re: 可愛かったです!

ターシャママさん

こんにちは^-^
無事に届いて何よりです♪

歯、大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね^-^
でもターシャちゃんは元気いっぱいかしら(笑)

バンダナ、どっちが似合うかな~って2個作ったのでおまけです(笑)エア柄だし(笑)


ジャックは暑さに負けてますが、めだった再発なく、とりあえず元気です~♪

ターシャちゃん1歳おめでとうございます♪
まだまだコレからですね(^m^)


  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/04(火) 13:30:38
  • [編集]

Re: はじめまして♪

まるみんさん

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます~♪
エアデールお褒めの言葉ありがとうございます♪
私はこのくらいのワンコばかり作ってるので。。

まるみんさんのあの大きさ!いつかチャレンジしてみたいです♪
何キロあったらできるんでしょうね^^;

コチラこそよろしくお願いします♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/04(火) 13:33:01
  • [編集]

はじめまして

すごいっ、幼犬のホワホワ感がとってもかわいい。
びっくりです。

  • 投稿者: alma
  • 2009/09/10(木) 20:38:03
  • [編集]

Re: はじめまして

almaさん
はじめまして^^
ありがとうございます♪
エアデールは飼っているだけに極めたい犬種なんですよ^^;(笑)
10月のエアデールの集まりに向けて、また少しづつエアデール作りますので、
また良かったら覗いてみてください(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/10(木) 21:32:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

