スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


芸達者?!

  • 2009/08/05(水) 09:49:09

おじゃ君一発芸動画!(笑)

車庫入れ♪
車庫入れ

[広告] VPS


反省♪
反省!

[広告] VPS



お散歩仲間もご紹介(笑)
蝉の声がうるさすぎです~ボリューム注意♪
散歩仲間♪

[広告] VPS


夏らしいような、夏らしくない様なお天気。。。
でも元気にハイビスカス♪咲きました~♪

ハイビスカス2

基本的に、大きな花を咲かせるものが好き♪
今年はひまわり畑、見に行こうと計画中~♪♪


↓ランキングに参加中~♪(笑)ぽちっとネ♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

車庫入れ(笑)

おじゃ君上手(笑)バックで車庫入れ
反省も

いくつになっても愛嬌があって可愛い♪ターシャもそういうエアデールで
居続けて欲しいです

しかし、今は静かにして欲しいです(笑)まだ痛いんだ~

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/08/05(水) 20:45:20
  • [編集]

Re: 車庫入れ(笑)

ターシャままさん
おはようございます♪

おじゃ君、意外に芸達者です(笑)
しかし、その芸のほとんどが7歳以降に覚えたもの(笑)いつまでもやる気満々のエアデールですから(笑)
エアデール、いつまでも子供みたいですよ~。落ち着いても、遊びは大好き!って子多いような気がします^^
ターシャちゃんもきっといつまでも愛嬌たっぷりですよ^-^v

そう、でも今はやめて~~って言う空気は読みませんよ。。家も。。(笑)
具合悪い時に飼い主踏み潰していくような子ですから。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/06(木) 08:10:08
  • [編集]

No title

あはは~やっぱりそうなのね~(笑)
痛い方のホッペタ、パンチされたし(T_T)

足に牛の骨落としてランララーンって走り去るし(笑)
でも、そういう天真爛漫に救われる気もしますね。

前の犬は空気読みすぎて、私も頑張らなきゃ!辛い顔見せたら
この子が心配するから!って無理してしんどかったりしたから・・・・・
ターシャは・・・・・皆無(爆)

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/08/06(木) 16:06:59
  • [編集]

Re: No title

ターシャママさん

こんばんは^-^
エアデール、頭突きにもお気をつけください(笑)
頭突きを受けて目がはれた友人知ってます(爆)

私は頭突きされて、唇切りました(笑)

公園でのんびりしていると足の上にお座りしていたり、、、(笑)
エアデールってそんなモンなんでしょうかね(笑)

MIXのゴルチェは空気よみます。。。
絶対に人を踏んだり、当たったりしません。。
泣くと心配して来てくれます。。
ちなみにジャックは泣くと、「何か、ママやばそう、、、避けとこう。。」って感じで逃げます。。(笑)

エアデールとの生活、ぬけられないかも。。ですよ(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/06(木) 20:26:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

