スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


友達

  • 2009/08/06(木) 21:24:22

今年に入ってからゴルチェとジャックの仲間、そしてネットで知り合ったワンコ達が虹の橋を渡ってます。。。
ゴルチェが12歳、ジャックが9歳、その仲間、、、だからみんな歳をとってきている。。

犬の寿命が人よりはるかに短い事、コレは誰もがわかっていること。
わかってはいるんだけどね。。。

昨日、公園仲間だった子のお見舞いに行った。。
11歳のラブ君。
もう公園には歩いてはこれないので去年の秋いらいゴルチェもジャックも会っていません。。

デモね、帰ってきたらものすごい勢いで私の臭いを嗅いでシッポをブンブン振っていたよ2匹とも^^
特にゴルチェがね^^

わかるのかな^^
きっとわかるんだよね。。
前にも、虹の橋を渡ってしまったお友達から使いかけのペットシートをもらったんだけど、そのシートの臭いを嗅いでおじゃ君ブンブン尻尾振っていたしね(笑)

ゴルチェとジャックが若い頃、遊んでいた友達は少なくなったね。。

でも新しい友達も沢山できたね^^

これからもまだお友達増えるといいね♪

古いお友達も、新しいお友達も、まだまだよろしくお願いしますね♪

この日も古友とハイ♪チーズ^-^v
017@.jpg
ビッケ、ジャック、ジュリア、ゴルチェ

最近私をストーカー中のジュリちゃん(笑)
014@.jpg
ジュリア、ジャック

コチラはまだまだピチピチ♪ハナちゃん♪笑顔が可愛い^m^
021@.jpg



で、一応闘病中のうちの坊ちゃん(笑)
元気です!(>▽<)!!
癌に負けずに遊んでますよ~!!
002@.jpg
009@.jpg
011@_20090806210951.jpg
006@.jpg
013@_20090806210951.jpg


ボールやディスクで遊ぶ事が出来ない彼の唯一のオモチャ(笑)

何か他にも良いオモチャあるといいね~(笑)

今日網戸に蝉がとまってました(笑)
見つけるかな~?って思ったらちゃんと見つけてた(笑)
ジッと見てましたよ。。。(笑)

せみ。

吠えるかと思ったけど、ただただ、ジッとみてました(笑)
コレがカラスだと。。。。(汗)


家の近所に蝉が目に見えるところだけで50匹はとまっている木がありました(>▽<)!!
写真撮ろうかと思ったんですけど、さすがの私でもちょっと寒気が。。(笑)
見たい?(笑)



↓どっちでもいいの。。。ぽちっとね。。(笑)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

久しぶりにPCひらいたわ 友達わんこの別れは本当につらいよね。。。
あ、動画のおじゃちゃんの反省って声に寝てたこはちゃん
反応するんですけど~(笑)
私は大量のセミの抜け殻みっけた(笑)これも怖かったわ

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/08/07(金) 16:40:38
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん~♪
こんばんは^^
またお出かけかな?って思ってました(笑)

私の声で反応!?♪こはる~~~~♪♪
小春~~~~♪って声入れたMD送ろうか?(>▽<)!!←ある種の呪いのテープ?(笑)


今日、その蝉の木に近づいたら、それ以上にゴルチェが近づいて、一気に飛ばれました・・。
怖い。。。。。(笑)蝉が顔にとまったらって。。。怖くない?!(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/07(金) 19:01:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

