スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛途中経過とプリン。。

  • 2009/08/08(土) 20:15:56

色々バタバタして、なかなか前へ進まない羊毛^^;(汗)

途中まで作った猫さんは合う目がないことが判明で、注文中。。。
その間に進めているマルチーズさんは、光沢を出すために羊毛以外のものも使っているので植毛に
時間が。。。。^^;(汗)

特に足の植毛に時間がかかるんですよね~。。。細い部分に植毛するんでね^^;

今はココまで。。。顔なくてコワ!
羊毛途中2
羊毛途中3
羊毛途中6
羊毛途中7


でもココまで来ると後は顔なので、さらに楽しいかも(笑)

もうちょっとですのでね^^;お待ちください~。。。。



さて、アツくてクーラーつけろと、午前中ストーカーなおじゃ君。(午前中はね、洗濯したり掃除したり、窓開けるからね、、、クーラーはね、、、(汗))

クーラーをつけると本当に一番涼しいところで途端に寝始めます(笑)
そのそばで羊毛やってるんですけど人間はちょっと寒いかも。。
でも1℃あげると、ハアハアが始まる。。。
人間ひざ掛けして、耐えてます。。。


暑がる彼らに今年はマンゴー味のシャーベットとプリンをプレゼント♪
しか~~し、このお菓子クセモノ。。(笑)
まず、プリン、結構プリプリしていてなめたくらいじゃ壊れない。。
で、ゴルチェは食べるのをあきらめちゃう。。。(T-T)
一方、ジャックは丸ごと飲もうとする~。。。(T-T)
結局、グチャってしないと2匹ともだめ~(笑)←プリンじゃなくてもいいじゃん~・・・。(涙)


シャーベット。。。
コチラはジャック。。。散歩終わって暑いからってあげると、いきなりの冷たさでか?!きまって吐く。。
少し溶けるのを待ってあげる。。。←シャーベットじゃなくてもいいじゃん。。。(涙)


ゴルチェとプリン2
ジャックとプリン1
よだれは垂れるので美味しいんでしょうけどね。。。(笑)




夏のおじゃ君の指定席です(笑)
出かけて帰ってくると、こんな笑顔でお出迎えしていただけます(笑)
階段ジャック2
階段ジャック1


↓みんなのポチっとありがと~♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

