
  • --/--/--(--) --:--:--


思い出。

  • 2009/08/10(月) 21:53:50

悲しい知らせがありました。
先日お見舞いに行ったラブ君(チャンプ君)が昨日虹の橋を渡りました。。
11歳。早いよね。。
でも、お顔は眠っているようで、今にもおきて可愛い顔で見上げてくれそうで。。。

先日も書いたけど仲間が少しづつ虹の橋を渡っていく。。
私がお嫁に来て、このお友達たちがゴルチェと仲良くしてくれて、ジャックとも仲良くしてくれて、
友達いないこの土地で淋しい思いをしなくてすんだんだよね・・。

今日はちょっとだけ、思い出を。。。
私の気持ちの整理をさせてください。。

!cid_009001c253cf$a9c9b720$0100007f@pppj95923_20090810205419.jpg
この頃、ゴルチェが小さい方って言われるくらい、大型犬が多かったんだよね~^^
毎日夕方公園に行くと、この子達が待っていてくれたね^^

みんな3
みんな4
この8枚は昔、HPをやっていた頃の写真(笑)(コメントもね(汗))
一枚目の写真のプー君が虹の橋を渡り、2代目ジュリアが大きくなった頃の写真かな^^




この仲間が一番落ち着く仲間になり。。
DSCF1310_20090810205419.jpg

みんなで河口湖に初めて泊まりに行ったね♪
今でもこの写真は一番のお気に入りだよ^^v


その後、チャンプ君はいけなかったけど伊豆にも行ったね♪
CIMG0478@2.jpg

コレが2006年だったかな。。。


それから一年一年が大型犬には大きくて、なかなか公園で揃う事がなくなってきたね。。

もう一度旅行に。。。って思っていたんだけどね。。

その後ジャックも具合悪くなったりね。。

あっ♪でもその間に嬉しい事もあったね♪ビッケ、お母さんになったもんね♪(笑)
DSCF1490.jpg
DSCF1493.jpg
DSCF1491.jpg
とても感動的でした^^強い命に感動!ビッケの母性本能にもビックリ(笑)


会えない事が続いたけど去年、秋に久しぶりにみんなで会えたね^^
079@.jpg
左から、ジャック、マイレ、めい、ジュリア
     ゴルチェ、ビッケ、クムクム、チャンプ
ジャックの横のマイレ君♪ビッケの子だもんね^-^



コレがね、みんなで会った最後だったね。。
この日、みんなで会えて本当に良かったね。
暖かくなったらもう一度って話していたのにね。。
この後、虹の橋をめいちゃんが渡り、昨日また渡っていきました



この間も書いたけど、犬の寿命は人間よりはるかに短い。。
それが充実していたかいなかったかは、犬にきけないからわからないけど、
飼い主次第だと、私は思ってます。。どこかに行くとかじゃなくても、どれだけ彼らとどのように
すごしてきたか、、じゃないかな~って。。

友達たちは本当に何時も良い顔してましたよ!
絶対に充実していたと思います。


みんな、沢山の楽しい思い出をありがとね^^

076_20090810205702.jpg

チャンプ!何時もやさしい君も好きな子のそばに行くとダンスを踊る君も忘れないから^^
ご冥福を心よりお祈りいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

