
  • --/--/--(--) --:--:--


夏をお届け♪

  • 2009/08/12(水) 21:48:02

今日は実家の母とひまわりを観に行ってきました♪

もう少し広いのかな?って思っていたのですが。。。(笑)

でもひまわり畑の中に道があって、その中へ入るとまわり一面ひまわりで♪
なんか嬉しい(笑)

私、お花の中でひまわりが一番好きなんです♪
結婚式もひまわり使ってもらったり♪
一度だけ結婚する前(←これポイント。。)だんなさんからひまわりの花束もらったことがあります。
きれいでした~♪♪

夏!って感じと、黄色の大きな花が大好き♪ひまわり見ると元気になります♪
本当は青空にひまわり!って写真が撮れたらよかったんですけど、母が暑くならないうちに行きたいと
言うので、まだ曇ってたんですけど。。^^;

あとは綺麗なお花見てください^-^ちょっとだけ、元気になるかもですよ^^

200908120953001.jpg
200908120924000.jpg
200908120915000.jpg
200908120918000.jpg
200908120923000.jpg

200908120918001.jpg

ひまわりはいい!(笑)
来年もいけるといいな~♪♪








元気をもらった今日の夕方、またしても悲しいお知らせがあった。。。
ジャックと同い年の友達がまた虹の橋をわたったと。。。
ゴールデンの男の子。
ジャックと本当に同い年。同じ6月生まれで小さい頃は一緒に遊んだね^^
本当に可愛い子犬で!(笑)ゴールデンの子犬がこんなに可愛いんだ!!って思わせてくれた子。
モッコモコでこぐまのようで(笑)
ボールが大好きで何時も走っていたね^^
なくなるほんの数週間前まで走っていたのにね。。

また向こうでも沢山元気に走ってね^^
ご冥福をお祈りいたします。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今日はお役に立てませんでi-235(笑)
やっぱおじゃちゃん時間早いなーと思ったら
ママさん暑いのイヤだったのね(笑)
あれから蒸し暑くなったけど大丈夫だったかな
場所が場所なだけに(笑) 茶するとこもないしね
だからあそこはi-34じゃないと行く気にならないのよ(笑)
ひまわりもねぇ予算の問題でかなり小さめになったらしいよ。
友達わんこ天国で走り回っているといいねe-491

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/08/12(水) 22:59:49
  • [編集]

Re: No title

昨日はありがと♪
いやいや~、あの後、軽トラのおじさん捕まえてきいて、それでもわからなくてランニングしているおにいちゃん捕まえて(笑)
結局、駅にはたどり着けづ、そのうちバス停が見えて、朝と同じ駅にたどりつきました(笑)
気がついたら、そのバス停が一番近いバス停らしく、朝、タクシーのってよかったと母と笑いました(笑)

その後、相模大野に行ってセール♪セール♪で楽しみました(>▽<)!!

来年も行きたい。。。でも。。車で。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/13(木) 19:30:49
  • [編集]

No title

ひまわり畑、きれいですね~!
ひまわり見ると、元気になります^^
お友達が虹の橋を渡っていくのは、さびしいですね・・・。
ジャックくんとゴルチェちゃん、いつまでも、元気でいてくれますように^^
いつも、遊びにきていただき、ありがとうございますv-111

  • 投稿者: なないろぱれっと
  • 2009/08/14(金) 10:22:45
  • [編集]

Re: No title

なないろぱれっとさん
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^。
何時も読み逃げさせていただいてました(汗)
色んな作家さんの羊毛見るのが好きで^^;

夏はやはり向日葵ですね♪元気が出ますね♪♪
暑いですけど、羊毛頑張りましょうね♪
また遊びに行かせていただきます^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/14(金) 20:28:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

