
  • --/--/--(--) --:--:--


川へGO!!

  • 2009/08/19(水) 22:53:46

日曜日に久々に川へ行ってきました♪

結構、毎年行っていたのですが、去年の今頃はおじゃ君、放射線治療で毎週麻酔かけていたからね。。。一年ぶりの川♪
今回はお友達のこはママ&小春ちゃんと私達夫婦&ゴル、ジャックでGO♪

朝7時にこはママちゃんの家の近くのマックで待ち合わせ♪
その後2台でGO♪

9時ごろ道志川のキャンプ場についたのですが、すでに結構な人!人!
でも岸が広いので場所取り完了♪

泳ぎますよ~!!

2009_0816ピクチャ0019@
2009_0816ピクチャ0050@

旦那さん楽しそうに2匹とあそんでます~(>▽<)!!
2009_0816ピクチャ0034@
2009_0816ピクチャ0036@
2009_0816ピクチャ0037@
川ジャック6@

ゴルチェ12歳も頑張りました~(笑)
2009_0816ピクチャ0152@
2009_0816ピクチャ0153@
2009_0816ピクチャ0154@
2009_0816ピクチャ0132@


石の上で休んでいる小春さん。小春さん~って呼んでみました^m^
川小春6@



小春さん~振り返りました(>▽<)!!
川小春7@

泳いでいる時も呼んだら来ました(笑)
川小春9@

小春とジャック、一緒にウォーターコングを追いますが、さすがに小春の若さにジャックはついていけない(笑)
川の流れに逆らって泳げなくなっていたジャックさん。。。年とったね。。。^^;
川小春とジャック5@
川小春とジャック4@
川ジャック15@
川ジャック14@
楽しかったね♪♪

帰り道、ちょっと休憩したところで仲良く撮影♪
小春~~~~♪すきだ~~~♪
川小春とジャック10@


な~~~んてね(笑)
川小春とジャック11@


川、楽しかったね^-^また遊ぼうね!
川小春とジャックとゴル1@
川小春とジャックとゴル3@





楽しい川でしたが、嫌なことも。。
川についたとたんに、犬をノーリードにする飼い主。。。
呼び戻しがきいているのならまだしも、横を通る人(特に子供)に吠えて追いかける始末。。。

一度だけで止めるのかと思ったら、全然つながない。。
何度も人を追いかける。。

このキャンプ場を管理?している駐車場のおばちゃん達、本当に良い方でワンコ連れているとワンコナデナデしながら「沢山遊びなね!」ってやさしい声をかけてくれていました。

なのに、こんなマナー違反。。。
吠えられ、追われていた子供の家族は怒ってましたよ。。

そしてトイレ付近の流し台に犬を入れて洗っている人。。。

このくらいって思っているんでしょうけどそのちょっとのマナー違反が犬禁止を作るんですよ。。。


犬にやさしい場所をなくさないように、飼っている人がマナーをもっと考えないとね。。






↓マナーを考え楽しい犬生活を♪ポチっとね(笑)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こないだはお疲れ様~
次の日はさすがに小春も一日ぐったり(笑)
相当疲れたらしいよ。一日いたのは初めてだったしねi-236
けどみんなで楽しく過ごせて私も嬉しかった。
石のりこはさんも見れたし(笑)
帰りもウマウマだったしね(笑)
旦那さんも運転ご苦労さまでしたi-278
車内は乙三でi-185ノリノリi-185だったと聞いておりますョ(笑)
また行けるといいね~i-258

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/08/21(金) 23:10:09
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
ども♪
コチラこそありがとね♪ナビ♪♪
帰りはウマウマでしたね〈笑)
試食の量超えてたけどね(>▽<)!!
旦那さんはいつもノリノリです、、、、。
旦那さんが運転している時は私の好みの曲は絶対にかかりません~。
運転しているものの趣味が優先が我が家のルールです~。。。。。
また遊ぼうね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/22(土) 18:56:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

