
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@ダックス、シュナウザーと・・・?

  • 2009/08/27(木) 08:46:09

フリマ、アート地区に向けての作品。
今回の目的の1つは多くの人に見てもらうこと^^
で、絵も持っていくことに。。

2日間でとりあえず3枚出来た(笑)。
そのうちの2枚を紹介♪

まずダックス。
022@_20090827083816.jpg


それとシュナウザー。
023@.jpg


016@_20090827083816.jpg
030@_20090827083816.jpg




今週は絵に没頭♪
来週からは人形制作かな~。。。
こんな子が制作を見守ってます。。。(笑)



200908251038002.jpg





↓良ければフリマに遊びに来てね♪↓
↓その前にぽちっとね♪♪      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ!

相変わらず、素晴らしいですねぇe-280
いつかはLapinのも作っていただきたいわe-349
バーニーズ大好きです♪

  • 投稿者: saki
  • 2009/08/27(木) 13:05:50
  • [編集]

Re: あぁ!

sakiさん
こんばんは^-^
ありがとうございます♪
いや~、羊毛絵は今回お客さんがどう見てくれるかちょっと
不安でもあり、楽しみでもあり。。って感じなんですよ~^^;

バーニーズ君はまだもうちょっと手直ししますが、とりあえず上目遣いで見守ってくれてます(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/08/27(木) 21:15:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

