
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛絵@チワワ&エアデール

  • 2009/08/31(月) 21:38:30

とりあえず羊毛絵はこれで最後かな(笑)
チワワとエアデール。
エアデールの方はちょっと大きな額になってしまった。。。
本当はこの額使いたくなかったんだけど(笑)刺していたらこの大きさになっちゃったんだよね~(汗)
とりあえず、見本?で見てもらえたらいいかしら^^;


ではチワワ
040@.jpg


エアデール♪
041@_20090831210832.jpg
042@.jpg
200908311715000.jpg


043@.jpg


で、出来上がったもの達がこちら^^
045@.jpg
047@.jpg
200908311719001.jpg


さて、今週からは人形をちょっと作ってみようかと^^
人形の方が時間がかかるので何体できるか。。。
そして何犬が出来るか(笑)
どの犬種作るかものすご~~く悩み中(笑)



おじゃ君ですが。。
日曜日に病院へ行ってきました♪
細胞針?をしてもらって確認していただきました。
最初先生が「肥満細胞腫だとやだな~。またしても手術しにくい場所だし」って
言われたのでちょっとドキッとしましたが、結果、脂肪腫?のようで、様子見になりました。
最近咳き込んでる事があって、癌が肺に転移していたらイヤだな~って思っていたのですが、
肺の音は大丈夫との事。(レントゲンは撮ってないのでわかりませんが)
色々出てくるお年頃。。
飼い主ちょっとハラハラです(笑)


さて、10月に那須へ旅行計画をしている我が家。
是非ココは行くべき!ってところがあったら情報を♪
よろしくお願いします~♪あっ♪もちろん犬連れ旅行ですよ~♪♪
029@.jpg
034@.jpg
ご心配おかけしました♪僕元気です~♪by JACK♪

最近この、近所の公園の池の鯉。みんなに太ったな~!!って言われてます(笑)
ジャックの後ろでエサを与えている旦那さん(笑)
こういうおじさんが沢山いるので鯉、太るんですね~(>▽<)!!



↓人形も頑張る私に1ぽちを♪♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わんこたちのイキイキしたお顔の羊毛絵、とっても素敵ですね!

おじゃ君、どうぞ何事もありませんように・・e-53
お散歩中の楽しそうな笑顔を見てると、こちらまで楽しくなりますねe-68

  • 投稿者: まるみん
  • 2009/09/01(火) 10:38:49
  • [編集]

No title

おじゃくん、とりあえずよかったねv-22
昨日も今朝も会えなかったから、病院はどうだったかな~と心配しちゃったよぅ~~~

おじゃじゃさん&パパさんは、ハラハラですね。
あれこれ心配はつきませんが、
おじゃくんにはもっと頑張ってもらわないとねっ。
那須の旅、楽しい報告を楽しみにしていますよん♪

  • 投稿者: nao
  • 2009/09/01(火) 14:13:21
  • [編集]

Re: No title

まるみんさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
絵はまだまだ始めたばかりで^^;でもフリマに来てくれた人にみてもらえればと思ってます。

ジャック、ありがとうございます^^
何よりお散歩が楽しみですからね(笑)
家は雨でも出動なんですよ^^;この笑顔があるから(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/01(火) 21:03:56
  • [編集]

Re: No title

naoさん
こんばんは^^
ジャック、ありがとうございます♪
とりあえず一安心です。ハラハラさせる子です(笑)

もう9歳、でもまだ9歳!(笑)
頑張ってもらわないとね♪

旅行、久しぶりすぎてどうしたら良いかわからなくなってます(>▽<)!!
行きたいところを厳選しないといけないんですけどね^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/01(火) 21:08:35
  • [編集]

No title

おぉ~i-194お疲れ様~
エアデールだけ特別扱いね(笑)
私にも旦那にも餌の与えすぎにはご注意を!!(笑)
P.S...ジャック~とりあえず良かったね~また遊ぼうぜっ♪

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/01(火) 23:34:01
  • [編集]

No title

すっかりご無沙汰してしまいました
一気に拝見!(笑)
でもジャック君ご心配だったのですね~でも良性のようで良かったです。

前の犬も高齢になってからイボイボさんになっていました(笑)
老人性のイボって犬にもあるようですが
やっぱり舐めるとこに出来ると必死になるので
首輪っかしたり服着せたりしていました。

ジャック君長袖似合うね♪(笑)

あと、前の方の記事で
泳ぐジャック君!惚れた~
ターシャ泳げるのかな?水嫌うんです(シャワーとか)
今年はもう無理なので来年挑戦してみます。

那須・・・・ウチは流石に遠くて行ったことが無いのですが
みなさん素敵な所だって・・・・
楽しんで来てくださいね~

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/09/02(水) 10:45:07
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
おは♪
いや~~~、まだまだ毎日こもってますよ~(笑)
エアデールだけ特別にしようと思ったわけじゃないのよ(笑)
なぜかね。。。(笑)

餌の与えすぎは私も注意です(>▽<)!!
しかし、食欲の秋だしね(笑)

一段落したら遊びましょう♪♪
あっ♪旦那さん、ハンバーガー大きすぎですよ(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/03(木) 06:21:15
  • [編集]

Re: No title

ターシャママさん
おはようございます^-^
ジャックはとりあえず安心です♪せっかく計画した旅行が行けないか?!って一瞬焦りましたが(笑)

ゴルチェももう12歳なんですけど、ジャックほどはイボとか出来なくて^^;
ジャックは何か出来ると気にしてかきむしってしまったりするので困ったチャンです。
でもなぜか、洋服着せるとやらないんですよ~。。諦めがいいというか。。。(笑)

エアデール、泳げますよ(笑)
でも初めての頃は友達みんなで行きましたが、みんな結構下手でしたけど(笑)
でもなれるとスイスイみんな泳いでましたよ~♪
ジャックは足も悪いのでいつもライフジャケット着用デスけど^^
是非来年はチャレンジしてみてください♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/03(木) 06:27:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

