
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの公園♪

  • 2009/09/08(火) 21:42:38

朝も夕方もよく行く近所の公園^^
広い公園です♪

夕方はいつもの仲間が集まってきます~♪
そんなある日のワンコ達^^

200909041754000.jpg
200909041754002.jpg
200909041755000.jpg
200909041755001.jpg
200909041755002.jpg

甲斐犬凛ちゃん♪ラブのビッケ♪2匹とも伏せてなぜか~ラブラブしてました^-^
最終的にはラブのビッケがねっころがっちゃったんですけど(笑)


2009090818000000.jpg
2009090818000001.jpg
2009090818000003.jpg
2009090818010000.jpg
2009090818010001.jpg
2009090818000002.jpg


コチラは違う日のジャックとラブのビッケとゴルチェ♪
仲良しさんですね(笑)
苦手なワンコもまだまだいますけど、夕方の公園はのどかです(笑)


広く緑豊かな公園です。
ワンコにもやさしい公園です。

しかし、最近マナーの悪い飼い主さんも。。。

自分のワンコを守るためにも最低限のマナーを!!

マナーよく、何時までもわんこにやさしい公園を守っていきたいですよね!






今日また悲しいお知らせが届きました。。
ハスキー君でした。。。
昔からのお友達。。

今年は一体なんなんだろう~。。。
こんな年なんでしょうか。。。
さびいしいです。。。





↓可愛いお友達にクリック♪クリック♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

