
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@フリマ作品♪

  • 2009/09/11(金) 13:00:00

明日、12日の土曜日にみなとみらい線「馬車道」駅にてフリマ出店いたします♪
駅中なので雨天決行です♪♪

お暇な方は是非遊びにきて、作品見てくださいね♪♪


023@.jpg
022@_20090827083816.jpg
020@_20090829111325.jpg
013@_20090829111848.jpg
042@.jpg
040@.jpg
026@_20090904170554.jpg
068@_20090910165918.jpg
077@.jpg
089@.jpg
081@_20090910213925.jpg
091@.jpg
098@.jpg
100@.jpg
102@.jpg
109@.jpg

その他に。。。
コーヒー豆の袋で作ったエコバッグや以前に作っていたリードやカラーなどなど~♪

112@.jpg
113@.jpg

一緒に出店のお友達は犬の絵や粘土を出品予定^0^


色んな人に見てもらえれば光栄です♪♪



↓いよいよフリマ♪応援クリック♪よろしくです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい!!

みなとみらいに行きたいです~e-349

かなり昔に行ったきり…彼(?)と(笑)


これはみんな見るでしょう!! 私なら買うッ!!
ラパンも作ってほしいわぁ~、いつかe-278

  • 投稿者: saki
  • 2009/09/11(金) 17:28:05
  • [編集]

No title

おぉ~すばらしい~ねぇi-189
手大丈夫?i-230
明日は残念ながら行けないけど応援してるわi-185
○チャンさんにもよろしくお伝えください~
頑張ってね~i-189

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/11(金) 19:28:58
  • [編集]

Re: すごーい!!

sakiさん
ありがとうございます^^
彼と行きましたか(^m^)
どのくらい前かな(笑)かなりかわりましたよ~(笑)
是非また、旦那様と来てください(^-^)v

そうか~、sakiさんいたら買ってくれるか(^m^)
な~んて(笑)
ラパンちゃんもどうぞ。いつか。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/12(土) 06:55:46
  • [編集]

Re: No title

こはママちゃん
はろ~♪
手は大丈夫なんだけど、頭痛がこの1週間とまりません~(T-T)
頑張ってきます~。
よろしくいっときます(笑)
いってきます~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/12(土) 07:00:18
  • [編集]

可愛い!

ちょっとご無沙汰してしまいました(^_^;)
休みグセがすぐつくタイプなもので~(笑)

フリマ作品可愛い!
こうやっていろんな犬種を並べると
また一層可愛いですね

でね、以前のblogの動画のドアのおじゃ君見て
ターシャと動きも表情もそっくりでびっくり
そしてもしやお家は同じメーカーさんでは?
ドアも犬も同じでした(爆)

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね
という理由で私もゴロゴロしています(^_^;)

おじゃじゃさんもお大事にね~

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/09/16(水) 14:17:53
  • [編集]

Re: 可愛い!

ターシャママさん
おはようございます。

私もちょっと休憩中〈笑)
目がちょっといたいもので^^;

作品並べて自画自賛してましたよ(笑)
フリマはいろんな人に見てもらえたので良かったかな^^


あは♪ジャックのしぐさはやはり似てますか?(笑)
そして家は三〇ホームです(笑)
ドアはゴルチェがあけて、ジャックが閉めて。。。で、ボロボロですが。。。(笑)

そろそろブログも更新予定(笑)
ボチボチです~(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/17(木) 07:26:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

