スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おにゅ~なリードと首輪♪

  • 2009/09/17(木) 12:57:53

さて、土曜日のフリマは色んな人に見てもらえたので良かったかな^^
初期の頃の作品を買って下さった方にも久しぶりにお会いする事ができたし♪
覚えていてくださった事が嬉しい~♪♪

また、ブログを見てきてくださった方もいて、本当にありがとうございました^-^

フリマ1

一緒に出店したお友達の作品です~♪
フリマ2
フリマ3
フリマ4


また、どこかでやると思いますので、そのときはまた是非♪♪^-^





で、フリマも終わりひと段落。
が、しかし~。。。
2週間前から頭痛が。。。終わってから休んでもとれない頭痛。。目もいたい。。顔面右半分が痛い~。
と言うことでこのところは病院めぐりです~(笑)
頭の中は異常なかったので(笑)頭の筋肉の疲れ?と眼圧の問題だろうとの事です~。。。
ちょっとゆっくりしてます^^;


しかし~ゆっくりも3日するとちょっとひま。。。
で何も考えないで作れるうちの子達のものを。。

10月の頭に旅行なので、それに向けておじゃ君は胴輪とリード、ゴルチェは首輪とリードを新調♪♪

頼まれ物じゃないのでお気楽制作です(笑)

↓ジャックの胴輪とリード♪
リード5

ゴルチェの首輪とリード♪
リード3

リードジャック2
リードジャック3
リードジャックゴル2

よく出来ました~♪と自画自賛(笑)

少しづつ良くなってるので、ボチボチ羊毛も制作します~♪
お待たせしている皆様。すみません~。。。。。
もう少し待っていてくださいね^^;



とある日の朝。
5時頃だったかしら。。。。(笑)ちょっと綺麗だったので♪
朝焼け2
朝焼け1
朝焼け3
朝焼けジャック

朝焼けですね♪♪早起きは良い♪(笑)




そうそう、疲れているときに首を回したり、バキってやったり、前後に動かしたりするのはダメだそうですよ。。
特に女の人はめまいの原因だとか。。脳外の先生に指摘されました~^^;
首の体操は横にね!っだそうです。。


↓下がりまくりですが、ランキングにも参加中(笑)押してくれると嬉しい♪な♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~  テンプレもおにゅ~ねi-237
かわいい~初めて見たよi-184
リードのテープこれねっi-189
ほんとだ~いいねぇi-233
えー欲しいよ~!!来月是非お願いしますi-278
おにゅ~のリードと胴輪でお出かけいいな~i-278
たのしみだねっi-228

  • 投稿者: こはママ
  • 2009/09/18(金) 23:26:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん♪
昨日は長々失礼しました^^;

気に入ったテンプレ見つけるのに時間かかっちゃった(笑)
まだまだ押さえているのがあるんだけどね(笑)

リードちょっと可愛いでしょ♪
ジャックのリボンは昔からお気に入りの柄なのよ~♪
ゴルチェのも以前使っていたのの色違い(笑)

私もまだまだ見たいから、是非来月行きましょう♪♪
それまでに沢山稼いでね(^m^)

私も頑張るわ~♪♪
そこでお気に入りのリボン買うから、ゴルチェのよろしくね♪(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/19(土) 08:26:12
  • [編集]

リードとハーネス可愛いです!
もうすぐ那須ですか?

お出かけも手作り出来ると良いですね~
可愛いモノさっと作れてうらやましいナ

綺麗な朝焼け・・・早起きで得しちゃいましたね
私は朝寝坊なので朝焼けも朝マックも縁がないの(笑)

  • 投稿者: ターシャママ
  • 2009/09/20(日) 15:08:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

ターシャママさん

こんにちは^^
今日は暑くて、ジャックは熟睡できないみたいです~(笑)

はい♪10月の最初に那須です~^0^
そろそろ新調しようかな~って思っていたので、旅行にむけて作っちゃいました♪

朝マック、よくしますよ(笑)家のお出かけは朝マックからですから(>▽<)!!
でも、早起き散歩はそろそろ。。。(笑)寒さに弱いんですよ、、わたし。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/20(日) 15:50:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

