
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛の前に・・。

  • 2009/09/20(日) 19:22:11

羊毛再開の前にちょっとミシン作業。。。
いつものコーヒー屋さんの頼まれコースター100枚♪

200909201815000.jpg
200909201816000.jpg

この間作ったときより、時間は短縮したけど、やはり少し手間かかるかな~。。。
カバンの方が楽♪(笑)

今日もちょっとミシン稼働中(笑)
明日は羊毛♪

ご心配おかけしていた頭痛と目の痛み。
よくなってきてます~♪
眼科の眼圧下げる目薬使い出してからちょっといいかも♪
やはり疲れ目なんでしょうね。。

このお休み中にめがねを購入予定^^;


家の坊ちゃん、お譲ちゃん達は元気ですよ~^-^
こんな感じでね(笑)





はい~♪僕ジャックです。。
朝ごはん食べるとココで少し眠るんですよ~僕・・・。
どこって?ベランダです。。日がさす前は冷たくて気持ちいいからです~。。
004@.jpg


でもすぐにママが邪魔するんで。。。ゆっくり寝てられないんですよ~。。
(洗濯物干したいんですよ。。。ジャック君。。)
005@.jpg


で、涼しくなるとゴル姉ちゃんと一緒にココでお昼ねデス~。。
ソファー2匹1
ソファー2匹2



で、夜になると無理やりゴル姉ちゃんのベッドに入ってみたくなります~。。。
決まってパパに「ちっちぇ~エアデールだな~!」って言われます~。。。
かごジャック



そんな僕、朝は寝起きわるいんです。。。。
寝てるのを起こされて散歩に出ます~・・・・。眠い・・。
200909200710000.jpg




秋の夜長。。。ご飯が待ち遠しい僕でした。。。
200909042059000.jpg

ちなみに、この扉から中(台所)には進入禁止です~!!(笑)

待っていたご飯はコチラ♪ささみのトッピング付き(笑)
待ち遠しいね(笑)
200909042103000.jpg


↓↓寝起きの悪いジャックにクリック♪クリック♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉぉッ!

可愛いなぁ~、おじゃくんのドアップe-272


那須なんて羨ましいですe-349
夢の世界だわぁe-281行ってみたいな…。

うちは…日本海に“流木”を拾いに行きます。
「え???それだけ?」って感じなんですが
akkiパパはまだ骨折の後遺症が…e-350


先日からラパンのおやつはすべて手作りにしました。
売っているモノはやっぱり不安で。親バカですね(^o^;ゞ

  • 投稿者: saki
  • 2009/09/20(日) 22:39:02
  • [編集]

Re: おぉぉッ!

sakiさん
おはようございます^-^
家だけで旅行なんて7年ぶりくらいなんですよ~(笑)
いつもお友達が一緒だったんで。
しかし、年をとってくると、なかなか一緒には行けなかったりで。。
那須は犬連れでは初めてなんですよ~♪楽しみです♪♪

流木♪♪いいですね~!!
欲しくて買ったことありますよ~。。。
パパさんお大事にしてくださいね^^

おやつ作り上手いですもんね!!
ラパンちゃん幸せ者~!!
家は今日、特売にいこうかと。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/21(月) 06:30:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/22(火) 15:00:38
  • [編集]

Re: はじめまして

鍵コメさん♪
メールしました♪みてください^0^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/09/22(火) 20:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

